幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

魔女に教えてもらった魔法のポット


先日参加した魔女のワークショップの記事が、
トリニティウェブで公開されました。

20170121_ダニードゥルーヒュルド

デンマークの魔女ダニー ドゥルーヒュルドさん 1/21ワークショップに参加しました
 
クリックして、「いいね!」よろしくお願いします


当日、魔法のポットを作りました。
記事中の青い布で包まれているのが、わたしのポットの写真です。
ダイニングのいつもいる部屋に保管してあります。

春が来たら、一度開けて春の風を入れます。
すると、眠りから覚めて、願いを叶えるために変容が始まるそうです。
春が来るのが、とっても楽しみになりました。






今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  

今夜、17日(火)20時~ スピリチュアルTVに登場します!

「スピリチュアルTV」 で、

月1回、お時間をいただけることになりました アップ

初回は、なんと、今夜です!

1月17日(火)20:00~22:00(予定)

 

今回は、自己紹介を兼ねて、

わたしのスピリチュアルとの出逢いを含めて、

なぜブルース・モーエンメソッドのトレーナーになったかということなどを

体験を含めてお話しようと思っています。

 
「リトリーバル 過去世の救出」

 

自著の中に書かれてる内容と、

書けなかったリアルな話も含め、

ぶっちゃけでお話しできると思います。

 

その中には、皆さんも使えるスピリチュアルな手法を盛り込んで

お話しする予定ですので、ぜひ、ご覧になってくださいね。


よく人から、率直でぶちゃけトークが面白いと言われます。
あるいは、見た目と違って辛口!とも・・・

本当がどうか、ぜひ確かめてくださいね。
あ~でも、TV放送なので、危ない発言は、残念ながら口チャックですが。

 

 

ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー

「スピリチュアルTV」

1月17日(火)20:00

Wハートスピリチュアルトレーナーになった理由Wハート

ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー

 

 

リアルでご覧になってくださると、

チャットでメッセージを書けるそうなので、

質問等にリアルタイムでお答えできると思います。

 

でも余裕がなかったらごめんなさい あせる

 

それでは、今夜Wハート

1月17日(火)20:00 

お待ちしています ラブラブ

 

「スピリチュアルTV」

http://spiritual-tv.com/

 





今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  

感じる映画「君の名は。」スピリチュアルからの考察 3


※ネタバレありですから、まずは1回映画を観てからお読みください。

T01a_169395.jpg


前の記事を読んでない人は、そこから読んでね。

感じる映画「君の名は。」スピリチュアルからの考察 1
感じる映画「君の名は。」スピリチュアルからの考察 2


さて、私はこの記事を書くためにも、
2回観て、さらに「小説君の名は。」を読み、
次に、新海誠監督の前の作品4本を観て、
そして、もう一回、「君の名は。」を観に行きました。

3回目の「君の名は。」は、思いがけない展開で、
やっとのことで観ることができました。
 こちら 
 http://ameblo.jp/bigluck55/entry-12232834176.html

最後の一席は、一番前の左端。
斜めから見上げる状態でした。
そのせいか、違う映画のように感じました。
この席で、1回目だったら、ちょっと感動が薄かったかもしれません
観る席も重要ですね。

なので、近いうちにもう1回だけ観に行こうと決めました。


さて、スピリチュアル的考察の続きです。

<考察その4>
思い出す可能性のあるものとは!?

ここで、どんなことを思い出すのか具体的に例を挙げてみようと思います。
もちろん、スピリチュアル的な目線から。

1)今世で出逢わなければならない運命の人
 ・ツインソウル、ツインレイと呼ばれる人間界から脱するための双子の魂のカタワレ
   「君の名は。」の二人は、ツインソウルの可能性があります。
 ・過去世からの繋がりの深い気づきを得るために交流の必要な人
 ・ソウルメイトなど幾度も共に学び合う魂を持つ人
 ・精算する必要のあるエネルギーを持つ人
   いろいろな場合が想定できます。
 ・過去世での恩を返す必要のある人
   生前にそんな約束をしているかも・・・
 ・生まれる前に役割として出逢い影響を与えるべき人
   この中には、自分が悪役として影響を与える場合もあります。

2)思い出す必要のある過去世(前世)
 ・今の自分に大きな影響を与えている過去世
   多くの場合、ただ思い出すだけでなくエネルギーの解放が必要です。
  そのための「リトリーバル」という方法をお教えしています。
     http://shigotansaku.com/menu/c1999
 ・重要な意味を持つ土地での過去世
   その時に行ったとき、思い出すこともあります。
 ・出逢った人との大切な過去世
   これは、人生に大きな意味を持つ場合も多いですね。
 ・一部エネルギーが囚われたままの過去世
   「リトリーバル」が必要と思われます。
 ・助けると約束した魂との過去世
   思い出さないとまずいですね。

3)今世でしなければならないこと
 ・恩返しやお礼のための行為
   特に今世で人間界を卒業する予定の人は、たくさんの方への奉仕があります。
 ・ソウルメイトへの役割としての行動
   ソウルメイト間では、学びを深めるために役割設定をすると言われています。
 ・いわゆる使命と言われること
   何かをしに生まれてきた、しなければならないことがある。
   そんな気がする人は使命を持っているはずです。
 ・地球や地球人への奉仕活動
   現在、宇宙から多くの魂が次元上昇のお手伝いに入っているそうです。

4)約束したこと
 ・上記の事柄のために交わした約束ごと
   個人的な約束、奉仕的な約束などいろいろあります。

5)自分の魂の由来や帰る星の情報
 ・いつどのようにして、この地球に来たのか
 ・そして、どこから来たのか
 ・何をするために来たのか
   中には、観察や情報収集のためにきた魂もいます。
 ・いつ、どこに帰るのか
   現在、地球の次元シフトのために、
   多くのエイリアンが来ていると言われています。


ざっと箇条書きにしてみました。
それぞれに説明を入れると非常に長くなるので、最小限の解説のみにしましたが、
誰にでも、今この世に生まれている人には、
たぶん、思い出さなければならないことがあると思うのです。


あなたの中の「思い出すスイッチをONにしてください

そして、感じてください。
ココロの深い深いところにある、何かに触れられるまで。




CM



映画の情報は、「君の名は。」公式サイト より。







今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  


今年も 『願いが叶う初詣』にて、新年のご挨拶です。

  初日の出 明けまして おめでとうございます kadomatsu☆☆

 
ad0c1c247738ebed8b7b8dfb873a98e0_s.jpg
2016年は、数秘術で言えば9年サイクルの完結の年。
さらにもっと大きなサイクルの節目でもあったそうです。


そして、今年2017年は、
そう、始まりの年です。

新しい芽が芽生え始めるとき。
大切な芽を育むように愛しみながら育て行きましょう。


あなたの心に芽生えるものを大切にしてくださいね。


駒 羽根突きの羽 けんだま 達磨 梅 鏡餅 shokopon 賀正

さあ、今年も、
鳥居 「願いが叶う初詣」鳥居  お届けします。
初詣に行く前に、ぜひお読みください。


df55c3a000cf9424dc3615349d1f705d_s.jpg

初詣にはちょっとしたルールがあります。

まずは、
昨年一年に感謝して、今年もよろしくお願いします。
という気持ちで、お参りしましょう。


そして、叶えたいことがあるならば、
「~しますように」じゃ、叶いません。

お願いをするのではなく 「~させて頂き感謝します!」 と
叶って欲しい未来の出来事に先に感謝してしまいます。


そして100%信じて それに向けて最善を尽くす。
更に、現実となった未来を想い描く。


すると・・・
心に抱く想いの波動は、良くも悪くも現実となり 
いつか自分に戻って来ます。


ちょっと解説。
初詣の定番の「~しますように」という未来進行形の文章では、
「叶いそうでかなわない状態」を望んだことになってしまうんです。
現在形で、「~します」と言うか、
あるいは、過去形で「~しました」と言うかです。

お勧めの言葉、「~させていただき感謝します!」は、
過去形+感謝の形で、かなり訴求力のある形です。
さらにそこに、既に叶ったイメージを添えることができれば、
なお良いです。

そして大切なのが、それが叶うことを前提に行動し始めること。
それがどのように実現するかは考える必要はありません。
すべてを意識の世界にお任せするのがお勧めです 
すると、現在から現実化した未来までの道が勝手に出来上がります。

これ、わたしがすでに実験済みですから、ほんとです。

まずは、何をお願いする考えてみてくださいね 

駒 羽根突きの羽 けんだま 達磨 梅 鏡餅 shokopon 賀正






今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  

感じる映画「君の名は。」スピリチュアルからの考察 2


※ネタバレありですから、まずは1回映画を観てからお読みください。

T01a_169395.jpg

前回は、涙と潜在意識の解放について書きました。
読んでない人は、そこから読んでね。
感じる映画「君の名は。」スピリチュアルからの考察 1


さて今日は、いきなり本題です!


<考察その3>
「君の名は。」には、
スピリチュアルなスイッチが仕込まれている



この映画には、そんな不思議なスイッチが仕込まれています。
そのことに気づいている人は、あまりいないのかもしれませんが、
これってある種、意図しているはずです。
もし、新海監督自体が気付いていないのなら、降りて来た作品なのでしょう。

映画のシーンのところどころに、
非物質なスイッチが散りばめられています。

それは、まるでサブリミナル効果のように、
知らぬ間に私たちの意識に浸透していきます。



では、どんなスイッチが仕込まれているのか!?

それは、思い出すスイッチ

映画の中でも、入れ替わりの相手の名前を
覚えて置かなくちゃと、強く思うシーンがあります。
掌に書いたつもりの名前が・・・

そして、記憶が薄れてしまった後、
日々の中でふと、なにかを探している感覚を持ちます。

でも、わからない。
誰を?
なにを?
探しているのか。


この感覚は、わたしにとっては明らかに覚えのある感覚でした。
そのことに衝撃を覚えました。

なにか大切な夢を見たけれど、思い出せない。
思い出せそうで、思い出せない。
それに似た感覚です。


思い出すのは、夢などではありません。

それは、「過去世」あるいは「前世」
今の自分に多大な影響を与えているそんな過去世です。

それを思い出したときの感覚、
あるいは、もう少しで思い出せそうなときの感覚が、
映画の随所に散りばめられています。
繰り返し、繰り返し。


少し、「小説君の名は。」から、抜粋してみましょう。

なぜこんなにも、と俺は思う。思いながらページをめくる。
今はもう存在しない町のあたりまえの風景に、
なぜこんなにも、俺の心は苦しくなるのだろう。

俺はかつて、なにかを決めたのだ。
誰かと出逢って、いや、誰かと出逢うために、なにかを決めたのだ。

俺たちはかつて出逢ったことがある。いや、それは気のせいかもしれない。
夢みたいな思い込みかもしれない。前世のような妄想かもしれない。
それでも、俺は、俺たちは、もうすこしだけ一緒にいたかったのだ。・・・

・・・どうして私は走っているのだろう。どうして私は探しているのだろう。
その答えも、たぶん、私は知っている。
覚えてはいないけれど、私のからだぜんぶがそれを知っている。・・・

     


わたしは、ブルース・モーエンメソッドによって、
それらが過去世や生まれる前に決めたことから来ていると知ることができました。
 http://shigotansaku.com/menu/c1999

だから、スイッチが入っていることに気付けたわけです。


大切なことを覚えていなければと、懸命に決意したときの感覚。

大切なことを思い出せそうで、思い出せないもどかしさ。

なにか知っているという理由のない確信。

突然出逢った人に抱く、ハートの奥で震える感動。

初めて訪れたはずの町に抱く不思議な懐かしさ。



そんな感覚に共鳴した人もいるはずです。
あなたが思い出そうとしているのは、

なんでしょう?



スピリチュアル的に言えば、
今この時に地球上に生れ落ちている人々
さらに日本という国に生まれた人は、選ばれし者である可能性があります。
いまここに生まれるために、多くの希望者(魂)から選ばれたのですから。

そして、人類の意識を変える使命を持っているかもしれません。
使命を持っている人は、それを思い出す必要があるわけです。

それぞれに地球人として生まれた目的や意味を知ることは、
これからは非常に重要で、人生を大きく変える要因になります。

さらに中には、自分の帰るべき星を思い出す必要がある人もいます。


それらを思い出しやすくするために、
この映画は大いに貢献することでしょう。

これから、世界に飛び立って行くのですから。
もう中国では、大フィーバーを起こしていますね。


あなたは、なにを 思いだしますか?






映画の情報は、「君の名は。」公式サイト より。






今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター