FC2ブログ
ブルース・モーエン公認トレーナー大槻優子☆LUCKY YOU☆がお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

進めないときのヒント「3つの迷子」

何かしたいけれど、行動できない。気持ちだけが焦る。取り合えず、手元にあることをやっているけど、違う気がする。自分が進んでいる気がしない。そんなとき、人は迷子になっています。そして、迷子には3つのパターンがあるそうです。1.どこに行くかがわからない2.今、どこにいるのかわからない3.行く方法がわからないまず、通常の迷子について、考えてみましょう。1.自分がどこに行こうとしているのか、 目的地がわかっ...

嫌な出来事や辛いこと、試練をポジティブに変える方法

生きていれば、いろいろ嫌な出来事が起きます。中には、どうにか避けたいことも多いかもしれません。でも・・・スピリチュアル的に言えば、そんな嫌な出来事こそ、あなたがステップアップするチャンスなのです。では、どう対応すればいいのでしょう?そんな秘策を今日はお伝えしちゃいます <あなたの人生を劇的に変える試練との向き合い方> ※ちょっと大げさですが、お許しください。まず、お勧めできない対応から。× 逃げる、避...

つい比べてしまう

わたしもそうですが、自分より上手くいっている同業者の方や、似た境遇の方と出逢うと、ついうらやましく感じたり、自分はダメだと卑下したり、負けたくない、追い着きたいと無理したり、高次元の視点から見れば、明らかに必要ないエネルギーを生み出してしまいます。頭ではわかっています。自分は唯一無二の存在で、誰かと比べることに何の意味もないことは。それでも、悔しい、羨ましい、負けたくないそんな感情が噴出してきます...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター