幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

失敗への目標にも意味がある

前回のちょっと続きです 人生の岐路は、ある程度は決められていると言われています。もしあなたが立てた目標が、バースプランニング(生まれる前に決めた人生設計)とそぐわないときどうなるのでしょうか?たぶん目標は却下されるか、叶ってもすぐに次のステージに移されるのかもしれません。却下される場合は、上手く進まない現実に向き合うことになるでしょう。目標がバースプランニングの妨げにならない場合は、一応叶っても、...

本当は、目標も必要ない!?

前回のブログをアップしたら、ガイドたちの琴線?に触れたようで、ダーっとメッセージが入って来ました。言われるままに書いてみると・・・はっきり言って「これきついでしょう!」 という内容です。「これじゃあ、そのままブログにアップできないなぁ~」 と思っていると、「いや、このままでいい。アップしなさい」と。なので、もしご気分を害された方がいたら、お詫びします。文句があるなら、ガイドに言ってください(^^ゞ取り...

「願いが叶う初詣」教えちゃいます!

みなさま、今年も1年たいへんお世話になりました 皆さまのお陰で、充実した日々を過ごすことができました。そして、少しずつ深くなっていく学びの中で、コメント等でいただく質問は、その良いきっかけとなっていたようです。ぜひ、これからも疑問質問があれば、遠慮なく投げかけてくださいね。さて、皆さんにとっては、今年はどんな年でしたでしょうか?アセンションなどと言われていましたが、その実感は持てましたか?そうでな...

アファメーション応用編 ~文章のコツ~

「アファメーション」って知っていますか?一般的には、肯定的に自分に宣言すること、またその言葉を言います。これを、「引き寄せの法則」などで代表されるように、自分の望みを叶えるために使うことができます。ワークショップ 「死後探索コース」の中でも教えしていますが、アファメーションの文章を作るコツなどについて以前ブログで書きましたので、興味のある人は覗いてみて下さい。 『未来を創る』 4 ~実践編・アファメ...

ほんとうに人がやるべき、3つのこと

ある人から、セミナーで聞いた話です。心に残っていたので、皆さんにもシェアしますね。なかなかいいつぼを押さえています <ほんとうに人がやるべき、3つのこと>1.やりたいこと2.やらないと困ること  これには、困るだろうことは入れません。  やらないと本当に誰かが困る、被害者が出るということに限定。3.目の前にやって来たこと3について、少し解説しましょう。これは、「お試し」としてやってくるものもありま...

すべての出来事には、良い悪いがない

「すべての出来事には、良い悪いがない。良い悪いを決めているのは、私たち自身」これは、よくカウンセリングで、クライアントさんにお伝えする言葉です。事故、リストラ、失恋、大切な人の死どれも普通の常識では、悪いことと思うのが当たり前です。でも、それは私たちの幻想だったのです。何を言っているの?と、思わずに少しお付き合いください。なんと 向こうの世界、意識の世界には、良い悪いの価値判断自体が存在しないので...

出来事に、自分で色をつける!

前回のブログで、「すべての出来事には、良い悪いがない。良い悪いを決めているのは、私たち自身」ということについて書きました。それを知って、実はひらめいたことがあります 良い悪い、勝ち負け、光と影という二極論が、この3次元の世界の特異な価値観なら、それを逆手に取ってしまえばいいのでは?と。向こうの世界と関わるうちに、だんだんといろいろなことをエネルギー波動の違いで捉えるようになりました。そこから、わか...

創造の原則

人の持つ創造のエネルギーの使い方を知っている人は、案外少ないのかもしれません。でも、これからの時代は、それを理解し使えるようになることが必須です。参考にしていただけたらと思います。1.人間は、創造主のエネルギーを持っている人間が神の一部と言われるひとつは、創造のエネルギーを持っていることです。そのことをほとんどの人が理解していません。創造主のエネルギーを持っているということは、あなたも、神と同じよ...

今年も 『願いが叶う初詣』にて、新年のご挨拶です。

   明けまして おめでとうございます  2016年は、数秘術で言えば9年サイクルの完結の年。さらにもっと大きなサイクルの節目でもあったそうです。そして、今年2017年は、そう、始まりの年です。新しい芽が芽生え始めるとき。大切な芽を育むように愛しみながら育て行きましょう。あなたの心に芽生えるものを大切にしてくださいね。        さあ、今年も、  「願いが叶う初詣」  お...

戦争のない豊かな世界を創りたい

こんなコメントをただいたので、少しわたしの想いを書いてみます。シリアに、アメリカが空爆しました。戦争をなくしてほしい。誰かが傷ついて苦しみながら死ぬのは嫌です。戦争だけでなく、事故や病気で亡くなるのもとくに身内は嫌です。生まれた人がみんな、安らかに亡くなるには?どうしたらいいのでしょう?◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆戦争は、わたしもとっても辛いです。戦争がない世界に住みたいと思います。実は、そんな世界...

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター