幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ひとり言 その1

スピリチュアルな世界との交流が始まって、1年と3ヶ月が経たった。

その間、本当にたくさんの びっくりするような出来事があった。

たとえば、セミナーを開くことになるとは思ってなかったし。
それもこんなに早く!

たとえば、人のガイド(守護霊)に会って話を聞き、リトリーバル(魂の救済のこと)したり、
過去世を観て現世での問題点についてアドバイスすることになったり。

たとえば、チラッと入ってきたイメージの通りの現実が目の前に現れて来たり。

以前の私が考えもしないようなことが、次々と・・・

そして今は、自分のガイド始め、たくさんの存在たちとコミニュケーションを取り、
メッセージを受け取ったりしている。


でも、やはり悩みは尽きない。

常にガイドと会話ができ、そこに居ることが実感できるとしてしても、
ガイドは、全てを教えてくれる訳ではなく、
自分で気付く必要があることは、決して教えてはくれない。
ヒントをちょっとだけ、教えてくれる。
だいぶ後にならないと、その意味が掴めないこともある。

そして、よく 「どっちでもいいよ!」 と答えを返して来る。
Aに行ったら~、Bに行ったら~と教えてくれる訳ではない。
どちらに行っても、学びはあるのだろう。
でも、道は明らかに違いがある。

生きるということは、常に何かを選択し続けるということ。

ぼーと生きてても、懸命に生きてても、
私もあなたも、何かを選択している。
今、この瞬間も!

やっぱり、私も悩む。

明日をどう生きようか?
何をしようか?
私の今日はこれでよかったのか?
何か忘れていないか?
見落としていないか?
誰かを傷つけていないか?


人には、選択の自由があるらしい。

だから、進める道も幾つもある。
どの道にも意味があり、
失敗と思えることにこそ大きな学びのチャンスが隠れているという。
ありがたいけれど、やはり悩む。

「悩まず進みなさい。 あなたの心に正直に。
そして、今を大切に生きればいいのですよ。」

そんなガイドの声が聞こえて来るような気がする。

取り合えず、がんばってみよ!




矢印 下ランキングに参加中ですrainbow  矢印 下 クリックのご協力お願いしますオレンジのきらきら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ          a_04.gif

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター