幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

『スピリチュアル体験セミナー』 のくれた感動

燈きのこ 25~26日と 『スピリチュアル体験セミナー』 を行ないました。赤きのこ
ご参加の皆さま、お疲れさまでした。
この場を借りて、お礼申し上げます。


今回も、楽しく有意義な2日間を過ごさせていただきました。
参加者の皆さんのスピリットに 少しだけ触れることができ、とっても幸せですclovere
今回も素敵な方ばかりでしたキラキラ
ありがとうございます。

幾つか、嬉しいコメントをいただいています。
その中からひとつ、ご紹介します。


《エネルギーワーク》
あれから、寝る前や思いついた時に練習をしていたら、
上からのエネルギーと下からのエネルギーを
ハッキリ感じるようになりました。
(その時々で違いますが、下は水のような、上はラメのような、
細かい光の筋がたくさんある感じになってきました。)
愛のエネルギーも、体中がぽかぽかして、幸せな温かさを
感じます。
改めて、なんて素晴らしい事を教えて頂いたんだろうと、
LUCKY YOU さん、みなさんのご縁に感謝です。

《ちゃいの夢》
今日、彼女がしんどそうにしていたので、
愛のエネルギーで癒すアファメーションをして、
彼女に波動を送る想像をしたんです。
横になっていたせいか、いつの間にか寝てしまったんですね。
夢を見ました。
彼女は、「少し楽になったよ。ありがとう。」と
言ってくれたんです。私は愛の波動を送ったことを
伝えました。「無償の愛ってちゃいはわかる?
そういうエネルギーだよ」と言うと、「わかるよ。」と
穏やかな笑顔で答えてくれました。
そこで、目が覚めたんですね。
私の願望が夢になったのかもしれません。
けど、気づいたことがあるんです。

◆ちゃいを癒したのではなく、ちゃいに癒されていたこと。
◆ちゃいは、わたしや彼やこれまで関わった人達に
『無償の愛』を教えてくれる為に、神様が遣わされたんだってこと。
その役目を終えて還っていこうとしているんだってこと。

それがわかったとき、また涙が溢れました。
LUCKY YOU さんの仰るように、全ては愛なんですね。
これからも、自分も周りの人も慈しめるように、
ワークを大事に活用していきます。



彼女は、ご都合から、【入門コース】のみの参加でした。
それでも、知覚の扉は開き始めているようです!
素敵ですキラキラ(オレンジ)

少し解説しますね。
まず、《エネルギーワーク》
下からと上からのエネルギーを集めます。
ただ、その感じ方は人それぞれで、どれが正解はありません。
ご自身で感じたものが正解です。
また、その時々で違って感じたり、違ってきたりすることもあるでしょう。
それでいいのです。
非物質なエネルギーに形はなく、受け取る人の感性に大きく左右されます。

これは、非物質な世界(スピリチュアルな世界)、すべてに言えることかも知れません。

《ちゃいの夢》
「ちゃい」 は、彼女の愛犬で、かなりのお年寄りのようです。
病気を患い具合が悪く、そばについていてあげようか、
セミナーに参加しようか、とっても迷ったそうです。

そんなちゃいに心を込めて贈った愛のエネルギーは、
ちゃんと届いていたのだろうと思います。
そして、素敵なことを気付かせてくれたようです。
わたしもジーンときました。

もしちゃいがあの世に還っても、存在しなくなってしまったのではなく、
ちょっとだけ違う次元に移っただけです。
逢いに行くことができます。
もちろん、人間にもね。
非物質な世界とコンタクトしている時、よくそんなペットちゃんに逢います。
向こうでも、飼い主やその所縁の方のヘルプをしています。
わたしも、何度か案内役などをしてもらいました。

こんな風に、セミナーを行なうとたくさんの感動があります。
少しでもお役に立てた時、皆さんの心の奥深くにちょっと触れた時、
わたしの幸せは、どんどん増えて行きます。
皆さんに幸せをと想いながら、私が一番幸せにしてもらっているのかも!
と、気付きました。


この場を借りて、ご参加の皆さんに、
もう一度、 ありがとう!!

そして、ブログを読んでくれている皆さんに、  ありがとう!!


矢印 下ランキングに参加中ですrainbow  矢印 下 クリックのご協力お願いしますオレンジのきらきら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ          a_04.gif
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター