幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

☆『準備プロセス』 は優れもの☆

赤きのこ 10~11月の 『スピリチュアル体験セミナー』 参加募集しています 茶きのこ

【入門コース】 ご参加をお考えの方、申込みはお早めに→
皆さまのご参加 お待ちしていますちな♪
詳しくは、 こちら をご覧下さい。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

今日は、体験セミナー 【入門コース】 の内容について触れてみようと思います。
前回お話したように 【入門コース】 では、2日目からのエクササイズで毎回使う
『準備プロセス』 を中心にお教えしています。
しかし、この 『準備プロセス』 が、それだけで、いろいろに使える優れものです!!
これを考案した先生に拍手です!

最初のエクササイズは、[リラクゼーション] です。
スピリチュアルな世界と繋がるための、基本中の基本です。
以前から、私はお風呂やトイレでフラッシュ映像や言葉を感じたりしていたのですが、
リラックスできていたからだと、妙に今は納得です!

今も心がbusyなときは、繋がりにくいようです。
ゆったりとした気持ちを持つことが、いろんな意味で大切なのでしょう。


次は、[エネルギーワーク] です。
文字通りエネルギーを身体に取り込み、さらに包み込む方法を練習します。
これを始めてから、疲れにくくなり身体が快調なのです。
風邪もほとんど引かないし、体調を崩しても治るのがぐっと速くなりました。
それには、エネルギーをずっと流しておくというのが、秘密のテクニックのようです。
個人的に体験する時や電車の中などで、時々、チャージしながら
24時間、365日ずーっとエネルギーは、流しています。

またエネルギーを流しておくことで、不必要な波動エネルギーを
影響を受けずに通過させることができます。
ここが、私のお気に入りの考え方です。


一般的には、エネルギーバリアを張って、悪影響を及ぼすようなエネルギーを
跳ね返すという方法が多いと思うのですが、エネルギーに変化を起こすことになるので、
自分や他のものに何かしらの影響が出てくるはずです。
中には、悪い影響となって現れる可能性もあります。

よりソフトな愛ある対応をと思うなら、そのまま通過させるのが一番ではないでしょうか。
マイナス波動を放たれても、私にではなく本人に影響が出て来るはずです。

また、あまり詳しくないのですが、ずっと続けているとチャクラコーディネートの効果も
あるのかもしれません。(専門用語わからない人は、調べてみてくださいね)
バランスが良くなります。

そしてさらにすごいのが、[愛のエネルギーワーク] です。

愛のエネルギーには、計り知れない力があります。
それは、愛のエネルギーが、 『大いなる存在』 の主要構成要素だからです。
『大いなる存在』 に近付けば近付くほど、愛のエネルギーは強くなり、
恍惚の幸せ感に満たされ意識が遠のくほどだそうです。

私もいつか、そんな経験をしてみたいものです。

愛のエネルギーは、知覚を広げるのに役立ちます。
また、恐れを克服したり、和らげたりする効果があります。
他にもたくさんたくさん、素敵なことができちゃいます。

語りだすと止まらないので、詳しくは、ぜひセミナーにご出席の上、
ご自信で体験、探求してみてくださいね。

そしてもうひとつ、[アファメーションと意図する感覚] も、たいへん重要です。

[アファメーション]については、
『未来を創る』シリーズ で、詳しく書いていますのでご覧ください。

[意図する感覚] も、あるとないとでは大きな違いがあります。
非物質の世界に、意図を放つサインのような役割を持ちます。
「行くよ!」とひと声掛けてボールを投げると、受け取る側は構えが違いますよね。
意図をしっかり受け止める準備を してもらえるような感じでしょうか。

そして最後に行なう [イメージングの練習のエクササイズ] で、
非物質な世界とのコンタクトを体験している方が多いという話は、前回しましたよね。
このエクササイズも、いろいろに応用できそうです。

「現世がもし非物質の世界の投影であるなら、イメージング力を膨らませることは、
直接的に思い通りの未来を築く礎になる。」

そんな風に考えることもできますよね!
そのことを皆さんにお教えしえするのが、今の私の役割なのかもと
ふと想ったりしています。
そして、皆さんとの触れ合いに たくさんの幸せをもらっています。
それが、私の一番の効用かもしれません。


あなたは、『準備プロセス』 を活用して、何をしたいと思いますか?


矢印 下ランキングに参加中ですrainbow  矢印 下 クリックのご協力お願いしますオレンジのきらきら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ          a_04.gif
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター