幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

体験セミナー【入門コース】 でシンクロ体験!

赤きのこ 10~11月の 『スピリチュアル体験セミナー』 参加募集しています 茶きのこ

お誘い合わせの上、たくさんの皆さまのご参加 お待ちしていますsai.leter-y
詳しくは、 こちら をご覧下さい。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

今日は、体験セミナー参加者がくださった報告メールから、
素敵なシンクロニシティ体験について、書いてみます。
シンクロニシティとは、
大辞泉では、「虫の知らせのような、意味のある偶然の一致。心理学者ユングが提唱した概念。
共時性。同時性。同時発生。」
大辞林では、「共時性。心に思い浮かぶ事象と現実の出来事が一致すること。ユングの用語。」
とあります。
スピリチュアルの世界では、良く使われる言葉です。


その前に、
私の行なっているセミナーでは、2日目の 【基礎コース】 から、
非物質な世界との交流プログラムに入ります。
1日目の 【入門コース】 では、そのための 『準備プロセス』 をお教えしています。
しかし、この 『準備プロセス』 が、超☆優れもの!!
使えば使うほど、知れば知るほど、教えれば教えるほどに、その奥深さを感じています。
セミナー報告(6月3日、7月9日版)でも少し触れていますが、
それから更に、私の認識は進化し深まっています。


それはさて置き、話を進めましょう。
【基礎コース】 以降は、シンクロや体験の証拠を受け取ることは、かなり頻繁にありますが、
【入門コース】 は、非物質な世界との交流が目的ではないので、
あくまで準備過程のつもりでお教えしていていたのですが、
この中で特に、最後に行なう [イメージングの練習のエクササイズ] で、
早くも、非物質な世界とのコンタクトを体験している方が多いのです。
待ちきれないガイド達が多いのかもしれませんね汗

このエクササイズは、私の誘導に従い、人やもの、状態などのイメージを
膨らませていきます。
その中で、イメージした言葉や状態が、現実となって現れたという報告を
いくつかいただいています。
個人的内容で、ブログに載せるにはちょっとという場合が多いのですが、
前回の参加者で、とてもわかりやすく、差し障りのない内容の方がいらしたので、
了解を得て、報告メールをご紹介します。

今回は、動物園に行くシーンや電話に出るシーンを盛込みましたが、
それについて書かれています。


「先日の入門編のことは自分の中で不思議な体験としてじんわりと体感しております。
頭で考えるというより、身体が昔からしっていた体験というような懐かしさを感じました。

そんな中、ワークのイメージングでの内容がすごくシンクロしていることがあり
自分の感じたことを素直に信じようと思いました。

いつも三男を主人にお願いしていくことを気にしながらいっていたので、
帰ってきてから今日の感想を話していると、
主人が「お前の好きなことをやっていいんだよ」と
いつもあまりいわない内容をいってくれました。

それはイメージングワークの中で動物園に行った際、最初にあった動物が
かばだったんですが、そのかばさんが私にくれたメッセージと同じものでした。
主人の言葉を聴きながら、不思議ではありましたが、面白くまたありがたく思いました。

また次の日に母からお手紙をもらいましたが、その内容に私は鳥肌がたちました。

またまたイメージングワークの中で電話がなっています。
誰からどんな内容がかかってきましたか?というワークでしたが、
母からで「この間はちょっといいすぎてごめんない」と誤りの電話であり
私も良かれと思っていってくれていると思っていたので和解しているという内容でした。

夏休みにちょうど母からきびしいお言葉をもらっていただけに気にしているのかしら??
なんて思っていたら、手紙に同様の内容が書いてありました。

いろんなことがシンクロしていてびっくりしました。
もっともっと物事を五感を使い、感じていきたいと思いました。ありがとうございます。」



エクササイズの体験については、ひとつ終わるごとに皆でシェアします。
私もお聞きしていたので、感動しました!
特に手紙は次の日に届いているので、出したのは当日か前日と思います。
非物質な世界でお母様と話していたということですよね。
テレパシーって、こんな感じなのかもしれませんね。

こんな風に物質的な手紙や会話がなくても、
心と心が通いあえたら素敵だと思いませんか。


本当は、こちらの現実世界は、
非物質の世界を映す鏡の役割をしているのかもしれません。
非物質な世界での意識を 確かめるという意味合いを持って。


だとすれば、自分の意識を変えれば、目の前の現実も違ってくるということですよね。
違った受け止め方をすることによって、別な行動を取り、新たな結果を導き出す。
鏡に映る現実は、いつでも変えることができるのかもしれません。
そう想うと素敵です!

そして、シンクロニシティは、波動が良い状態の時、起こりやすいと言われています。
そういう意味でも、『準備プロセス』 が、功を奏しているのかもしれませんね。


矢印 下ランキングに参加中ですrainbow  矢印 下 クリックのご協力お願いしますオレンジのきらきら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ          a_04.gif

関連記事

*Comment

感想のせてくださってありがとうございます。

>シンクロニシティは、波動が良い状態の時、起こりやすいと言われています。


そうなんですね。時々よく起こります。そんな時の自分はとてもゆったりしているときな気がします♪

何かどんどんそういうことができるようなったら、毎日楽しそうですね。
次がまた楽しみです。よろしくお願いいたします。



  • posted by たけぴです
  • URL
  • 2008.10/17 08:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター