幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

意識が未来を変える

苦しみと哀しみは、幸せと悦びを実感するための大切な体験である
と言うことは、前回お話しましたね。

だからと言って、いばらの道を わざわざ選び 
しなくても済む苦労や心配を 抱え込むのも考えものです。
また逆に、苦難を避けてばかりの人生では 霊性の向上は余り望めません。

過去世を観てみると、結構同じ課題で 何回も転生してる方が多いようです。
課題をクリアするための苦難は、避けられないということです!

また、それぞれの人生での 「魂の計画」 は、皆違い 「クリアするべき課題」 も、様々です。
人と比べることには意味は無く、苦しみや悲しみの量は、計画や課題、またその人の考え方によって変わってきます。

「じゃあどうしたら いいのよ!」 とお思いのあなた! まあまあ…

一言で言えば、
「来るものは拒まず、去るものは追わず」 ってことです。
必要な課題は、ちゃんと向こうからやって来ますし
クリアできれば、そこに少し成長した自分を感じるはずです。

そして、一番大切なのは何をしたか ではなく どういう想いで課題に取り組んだか です。
人は、現世にある物質的なものを 構築するためではなく
あくまでも、意識(魂)を成長させるために生まれ、体験を通して学ぶ のです。
そしてどういう意識で 課題に取り組むかで、未来が変わってくる のです。 

たとえば、会社で 営業マンが、あるノルマを言い渡されたとします。
同じくクリアできたとしても、
「なんでもいいから、片っ端から当たって砕けろ!ノルマをクリアできればそれで良し。
多少、過大宣伝も仕方ないよな。」 という想いで営業した人と、
「どうせ沢山の方の所を回るなら、仲良くなって 後で楽しかったと
思われるようなアプローチをしよう!」 と想いながら営業した人。
その後の、展開が違ってくるのは、歴然ですよね!

こんなに分かりやすいことばかりではありませんが、目に観えない法則が働いているのです。
このことを 私は、先日 あるガイド(守護霊)から 教えてもらいました。

ですから 「ありがとう!」の魔法 (9月21日) で、お話したように 
プラス思考で考え前向きに取組むことが 幸せへと繋がって行く のです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ←ランキングに参加中です上クリックご協力お願いしますキラキラ 
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター