FC2ブログ
ブルース・モーエン公認トレーナー大槻優子☆LUCKY YOU☆がお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

素晴らしいメールをいただいたので、ご紹介させてください。


先日カウンセリング&セラピーをご利用くださった方から、とっても素敵なメールをいただき、
それに応えるように、記事を書かせてもらいました。
ご紹介させてもらいますね。

               

先日はカウンセリング&セラピーありがとうございました。
迷いましたがセラピーのほうも受けて本当に良かったです。
真摯に長い時間ワークしてくださり、感謝です。

⇒お申込みはセラピーなしのカウンセリングだったのですが、
話し合いの結果セラピー付きに変更してくださいました。
でも、変更されて本当に良かったと言っていただき光栄です!


その後、まだ現実面や自分の行動には大きな変化はないのですが、
内面で明らかに何かが変わった感じがあります。

自分の子供時代に戻り、過去を書き換えたこと
あのときはガイドして頂くままに行いましたが、それが大きかったような気がします。
いつも私につきまとっていた孤独感が、完全ではありませんが消えました。

⇒セラピーによって、時にはすぐに変化が現れることがありますが、
内面でその変化を感じられているのは、セラピーが上手く行った証拠です。
過去のシーンに行って、そのエネルギーを癒し変化させました。
それによって、内面の変化を感じられたのだと思います。
こんなふうに、過去もエネルギー的には変えることが可能です。


それと何とも不思議なのですが、翌日よりガイドさんとの会話が成立してしまっています。
これはまだ正直に言って半信半疑の状態です。
優子さんがガイドさんは気軽にフレンドリーに接していい存在とおっしゃってたので、
電車の中であまりシリアスではない質問を色々したら会話?がはずみ、
脳内に声が聞こえてくるような気がしたので、
ついに私は寂しさのあまり、気がふれてきたのか?と一瞬怖くなるほどでした。

ただカウンセリングの日も昨日も質問に対するガイドの答えは、
すでに自分自身が知っていることばかりなので、
自分が一人二役をして答えているのでは?という疑いが抜けません。

(例えば胃が痛いんだけどどうしたらいいのかな?という問いに対する答えは
小食にする、よく噛む、温かいスープなどとる。というもので、
それらはすでに私の知識のなかにあるものばかりで、
聞いたことのない薬の名前や療法などは出てこないわけです)

⇒セラピーでは、クライアントさんのハイヤーセルフガイドとコンタクトしてもらい、
いろいろ質問をしたり、ガイドの導きで癒しやリトリーバルを行っていきます。
この手法はオリジナルです。

そしてセラピー後、なんと50%くらいの方がガイドとのコミュニケーションを継続できています。
この方もそうですが、全くの初心者を含めて半分というのは、すごい数値なのです!

「脳内に声が聞こえてくるような気がした」というのも、
ハイヤーセルフガイドとの特徴のひとつでもあります。わたしもそうです。

以前、自分とガイドとどちらなのかわからになったとき、こんなふうに言われました。
「あなたはわたし、わたしはあなた。どちらでも同じことよ」

そうなのです。ガイドもわたしも、ハイヤーセルフの中では、どちらも「わたし」なのです。
エネルギー的にも、非常に近いので、自分の中から声が聞こえたりします。

こちらの記事も参考にしてください。
http://happyspiritualworld.blog119.fc2.com/blog-entry-135.html

http://happyspiritualworld.blog119.fc2.com/blog-entry-289.html

しかし、驚いたのは電車での声?のあと帰宅し、
「とりあえずあまり深く考えないようにしよう」とソファに座り、
何気なくテレビをつけたところ、その瞬間、画面に映し出されたのは馬のアップでした。
それから1分ぐらい様々の毛の色の馬が出てきたのです。
動物のバラエティ番組でしたが、馬特集ではなく様々な動物が出ており、
たまたまつけたときが馬で、そのあとすぐ違う動物になりました。
ソファに崩れ落ちましたよ。こんなにすぐ証拠がいただけるとは。

⇒セラピーの最後に、ガイドに会ったという証拠として、近未来の出来事を教えてもらいます。
Eさんは、馬をテレビで見ると言われたのですよね。

帰宅後すぐとは、すごいです!


にもかかわらず、やはり自分の想像力と知識で脳内一人会話しているのでは
という疑いがどうしてもはれません。
自分と会話しているのか、本当にガイドさんの声なのかというのはどうやって見分けるのでしょうか?
教えてくださるとありがたいです。

ハイヤーセルフガイドとそんなに簡単にコミュニケーションできるようになるとは、
誰だって信じがたい
ですよね!
疑いを抱くのも当たり前のことだと思います。
でも、わたしは知っています。本当だって(笑)

見分けるには、例えばワークショップに参加し、さらに知識を得て、
いろいろな存在とコミュニケーションして行けば、だんだん違いがわかって来ると思います。
さらにそのうち、言われたことが現実に起きるようになります。
それは現実的証拠とも言えます。

ですから、究極のことを言えば、見分ける必要すらないと思うのです。
それよりも、これはガイドだと信頼することをお勧めします
それによって、どんどん現実が好転して行きますから。

それから、一言付け加えれば、怪しい存在ではないということ。
だって、わたしのところのセラピーで繋がった存在ですから。


宿題少しづつでもやっていきます。
ほんと行動に移していくことが大事ですね。
せっかくご縁をいただき、セラピーを受けさせていただいたので行動し、自分を変えていきたいです。
本当にありがとうございました。(Eさん 50代女性)

⇒自分を愛し変わっていくための宿題をいくつか出させていただきました。これは人によってですし、ちゃんとやっているかチェックしたりはしないので、やるやらないはご本人次第です。Eさんは、偉いですキラキラキラキラ

               

お読みくださって、ご興味を持った方は、ぜひ、ご相談においでください。
怖くないです(笑) 優しい、優子さんがお待ちしています。

 カウンセリング&セラピー 
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをします。

また、電話でのカウンセリングも行っています。
 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
 こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!







今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター