FC2ブログ
ブルース・モーエン公認トレーナー大槻優子☆LUCKY YOU☆がお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

現在・過去・未来 時間軸を超える!


私たちの世界では、時間は一定の速度で、
過去から未来に向かって流れていると思われています。

それは、常識で当たり前のことだと、
皆さん思っていますか?

でも、それは肉体を持っている3次元にいる私たちにのみ、言えることです。
私たちは、ここ3次元の物質世界にいる肉体を持つ存在以外にも、
同時に別の次元にも存在しています。
主に眠っているときに、そこでの活動が活発化します。
そして、他の次元の私たちは、時間の縛りから自由になっているので、
過去や未来に自由にワープすることが可能です。

さらに、私たちが何かに没頭しているとき、
私たちは時間の縛りを飛び越えることがあります。
あっという間に時間が経ったように感じるのは、
そういう現象が起きているからです。


では、もう少し詳しく説明していきましょう。

次元が上がるにつれて、時間の縛りは緩くなります。
そして、本当はすべての時間が同時にここに存在しています。
すべてが、「いまここ」に存在している、そのことに気づきます。

でも、3次元の肉体を持つ私たちには時間軸が現存するので、
その制約の中で、ものを捉え、影響を受けています。
私たちはひとつひとつの出来事を、過去、現在、未来のどこで起きたかによって
時系列に並べ、関連づけて理解します。

そして、自分は今、現在という時間の中にいると思っているので、
過去や未来とはコンタクトできないと思っているのです。
しかし、先に触れたように、私たちの意識は3次元の存在ではありません。
ですから、肉体的にコンタクトできなくても、
意識的には過去にも未来にもコンタクトは可能です。

そのために必要になるのが、複数の視点を持つことです。
肉体にいる3次元の視点だけでなく、幽霊たち4次元の視点、
そして、ハイヤーセルフの持つ5次元の視点、さらにその上・・・
それらの視点を持つことによって、時間を超越した世界がみえてきます。


さらに、わたしはブルース・モーエンメソッドを通じて、
そのような体験を積み重ねるうちに、あることに気づいたのです。

現在という時間にいる自分が変化することで、
過去や未来にいる自分も連動して変化がおきる

という事実です。

さらにさらに、それらの変化は、自分という狭義の範囲だけで起こることではなく、
すべてにおいて言えることなのです。
そして、私たち命あるものもないものも、すべてのものが常に変化しています。
つまり、常にその変化と共に、過去も未来も書き換え続けられているということなのです。

逆の言い方をすれば、
今の自分が変わることで、過去も未来も書き換えることが可能である。
そういうことが言えるのはないかと気づいたのです。


過去も、未来も、現在とともに、ひとつのテーブルの上に並列に存在している。

テーブルを見渡せる視点を持てば、すべては同時に存在してるように見える。

ですから、5次元の意識を持つ宇宙人にとっては、
過去も、現在も、未来もすべて同時進行に感じるのだろうと思います。
現に、宇宙人からのチャネリング情報には、そのような記述が多々見られます。

そういう感覚をわたし自身も少し持てるようになりました。
それは、時空や次元を行き来する体験を何度も行うことで、
ハイヤーセルフの視点を始め、いくつかの視点を持てるようになったからかもしれません。


例えば、このようなことが起きます。
ブルース・モーエンメソッドやヒプノセラピーなどを通じて、
過去の出来事を見て、それに対する認識を変えると、今の自分に変化が起きます。

そしてその逆に、今の自分が変われば、
未来の自分が変化するということは、誰もが疑わないでしょうが、
同時に過去の自分にも変化が起きているかもしれないのです。

同様に、過去世や未来世(魂としての過去や未来)を変えることでも変化が起きます。
エネルギーとしての繋がりがありますから。

そういう変化を起こすために、私たちは生まれて来ているのではないでしょうか。
そして、さらにそれらの変化を能動的に起こすのが、
「側面のリトリーバル」と呼ばれる手法です。
ブルース・モーエンメソッドのレベル3「自己探索・セルフヒーリングコース」で扱っています。


時間ということに話を戻せば、
私たちが3次元を超えて更なる次元の視点を持てるようになれば、
時間の介入が減少されてゆきます。
その結果、物事が現実化するプロセスを大幅に削ることができるでしょう。
全プロセスの一つ一つを追わなくても良くなるので、
目的地へ最短で到達することができるのです。

それらは、扇子のように折りたたまれた紙の山の部分を飛び越して行くようなものです。
扇子を拡げることなく、それが向こうの端に繋がっていることがわかるのです。
いわば、時間と労力のスキップです。

別の言い方をすれば、東京から広島への旅を飛行機で行くか、
歩いて行くかの違いのようなものでしょう。
ゆっくりと時間をかけて順に行くのも、様々な町を味わうことができるので、
それもそれで素晴らしい旅ではあります。

私たちは、今、とりあえず飛行機はまだ怖いから、各駅停車の電車で行こう、
そんなところかもしれませんね。
どちらにも、それなりの良さがあり、学びがあります。


向こう世界とのコミュニケーションが始まると、
文字通り世界が変わります。
時間に関しての認識が変わることも、そのひとつと言えるでしょう。
その他にも、たくさんの変化が起こってくるのです。
それはとても刺激的でワクワクする楽しさを秘めているのです。


最後に。
わたしの言うことを、どうぞ安易に信じないでください。
本当かどうかは、信じるものではなく、
あなた自身が体験から確かめてこそ、意味があるのですから。





今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター