ブルース・モーエン公認トレーナー大槻優子☆LUCKY YOU☆がお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「リトリーバル」の先にある意識の進化 2 ~回数より深さを大切にしよう~


※この記事は、意識の変革や進化を切に願う人に、参考になるかと思います。

前回の続きです。

「リトリーバル」については、カテゴリー『リトリーバル』 (救出活動) ご参照ください。

そして、「信念体系クラッシュ」とは、
自分の信念と相反する出来事が起こり、それを受け入れたときに起こります。
自己の一部が変化することによって、アイデンティティにも変化が起き、
いろいろな症状として現れるものです。
症状は様々ですが、ほとんどが数日、長くても2週間程度で改善します。
詳しくは、信念の開放と 「信念体系クラッシュ」 お読みください。

               

ブルース・モーエンメソッドのレベル3「自己探索・セルフヒーリング」の中にある、
自分の側面と言える今世の過去や過去世をリトリーバルしたり、
自分の信念を変えることで、変化させるエクササイズ。

それらを効率よく行うためのコツとして付け加えるとすれば、
ひとつひとつのエクササイズを大切にすることです。
エクササイズは数ではないです。深さが重要です。

エクササイズの中で、
・自分の得たいと思っていた情報を得ることはできましたか?
・何か答えのような、気づきのようなものはありましたか?
・ガイドやリトリーバルの対象者から、メッセージのようなものを受け取れましたか?
・今の自分の人生とリンクしている、影響を受けているところを見つけましたか?
・どんな信念と関わっているかわかりましたか?
・リトリーバルで、しっかりと癒しを行うことはできましたか?
・リトリーバル対象者やガイド・ヘルパーに感謝の気持ちを伝えましたか?

それらをチェックしてみましょう。
慣れないうちは半分しか・・・ということもあるでしょうが、
あまりに少ないと感じるならば、同じ内容で再度エクササイズを行ってみてください。
また、ひとつのエクササイズとつながる形で次のエクササイズを行ってもよいでしょう。


さらに慣れてきたら、次のことにも意識を向けてみましょう。
ただし、これはかなり上級編ですので、そこまで数年かかるものだと思ってください。
・その問題に関する根源まで行けたのか?
・ほかの問題とどのように関わっているのか?
・癒しが進み、その後どうなったのか、どう変化したか?
・その問題が他の身近な人にも関わっていないか?

意識が進化して行くとき、それぞれの人がそれぞれの方法で進みます。
わたしが見てきた限り、二人として同じ経路を辿った人はありません。
それは、意識というものが皆違うハーモニーを持っているからだと思います。
同じように見えても、違うのです。
その違いに気づける感性を育てること、
さらに違いを受け入れる許容力を持てるように自分を拡げる努力をしてください。


かなり上級編の内容を書きました。
今は難しいと感じるはずです。
あるいは、自分には無理だと感じるかもしれません。
でも、いつかあなたの意識が進化したときに、心に響くときが来ると思います。
あるいは、やってみよと思えるかもしれません。


もしも行き詰まりを感じたら、カウンセリング&セラピーでサポート致します。
わたしの非常にパワフルな誘導をマンツーマンで体験できます
合わせて、ご利用ください。

皆さまの更なる変革と進化を心より願っています






今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター