ブルース・モーエン公認トレーナー大槻優子☆LUCKY YOU☆がお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ペットの死後について その2


前回の続きです。
ご質問のペットのことについて、書いています。
今日は、2.について書いてみますね。

1.私の死後、亡くなった犬と再びあの世で生活することは可能なのでしょうか。
2.亡くなった愛犬はいまどのような世界にいるのでしょうか。


    

ブルース・モーエンメソッドにレベル4「宇宙探索コース」という新しいコースがあります。
2014年、2016年と2回にわたり、ブルース・モーエン氏が来日した際に開催しました。
2017年11月にブルースが向こうの世界に戻ったので、私たちBMトレーナー協会にて、
今年2018年8月の最終土日に、少しリメイクして開催の予定です。

さて、このワークショップの中に「人間以外(動物)の意識の探索」というエクササイズがあります。
つまり、動物たちの意識の世界=死後の世界を探索します。
どの動物のところに行くかは、あえて指定しない限りヘルパーにお任せです。

2014年に参加したときに、猫の意識エリアに行きました。
そのときの体験は、ブログに載せてあります。
あまり参考にはならないかもしれませんが…

「宇宙探索コース」体験記1 ~ブルース・モーエンメソッドレベル4~

前にも一度、猫の意識エリアには行ったことがありました。
その時か、あるいは別の機会だったかははっきり思い出せないのですが、
人に飼われていた猫と、そうでない猫(野良ちゃん)は、行くところが違うのだと、
向こうの存在に教えてもらったことがあります。

人に飼われていたペットたちは、集合意識としてその動物の世界に戻れないのだそうです。
人間との交流でできた絆が、ある意味純粋な動物としての意識への妨げになるのかもしれません。
あるいは、そうして人間と交流することで、そののち人間の意識へと成長していくのかもしれません。

そんな記述が、以前読んだ本にありました。
「Dr.高江洲のアニマルコミュニケーション」 高江洲 薫著

獣医である著者は、動物たちとコミュニケーションが取れるようになったのですが、
「僕はあと3回ペットをやったら、人間になるんだ」などと話してくれるワンちゃんがいたそうです。
(記憶をたどって書いているので、少し違っているかもしれません)
人間になることを楽しみにペットとして修業?している魂がいるということかもしれません。
これはまだわたしの中でも確信の段階に達していない情報ですが。

こんな本も見つけました。
わたしはまだ読んでいないので、参考になるかわからないですが、ご紹介してみます。
「あの世のイヌたちが教えてくれたこと ─天国から届いたスピリチュアルな愛のレッスン」
「あの世のネコたちが教えてくれたこと ─ 天国から届いたスピリチュアルな愛のメッセージ」
ケイト・ソリスティ著

そして、ペットとして生き、亡くなった動物たちは、
人間と同じように、次に生まれかわるのを待つために、存在しているのかもしれません。
その世界は、案外居心地の良いところのように感じます。

いろいろな方が語ることを信じるとすれば、
こちらの飼い主たちのことを覗きに来たり、
あるいは楽し気にゆかりの場所を訪れたりしているかもしれません。

知り合いの霊能力者が、下のほうに視線を走らすので、
「何かいるの?」と聞くと、
「ここら辺に住んでいた猫ちゃんがお散歩してるみたい」とのこと。
彼らは、自由にこっちの世界とあっちの世界を
行ったり来たりできるのかもしれませんね。

実は、私たち人間も行ったり来たりできるのだとわたしは考えています。
ただ、人間は思考があり信念を持つが故、
それが囚われとなってしまうケースがあるのですが・・・
それがなければ、かなり自由に行ったり来たりできるのだと思います。
というより、向こうの世界とこちらの世界は、重なるように存在しているのだと、
わたしは理解しています。

亡くなったペットちゃんに意識を向けて、言葉をかければ、
きっと彼らにそれは伝わっているはずです。

そして、ペットによっては、亡くなった後も飼い主さんのそばにいるもかもしれませんね。
犬は特に飼い主に奉仕する意識が高く、けなげなペットです。

ブルース・モーエンメソッドを使えば、
そうした他界したペットとコミュニケーションを取ることができるのです。
多くの人が、感動的なコミュニケーションを果たしています。
ガイド的なメッセージを伝えて来たり、生きていた時と同じように、
愛してくれているのではないでしょうか。

愛するペットがどんなところで、どんなふうにしているのか、
ご自身で確かめてみると良いのでは?と思います。
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。





今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  

関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2018.04/13 17:54分
  • [Edit]

Re: ブログありがとうございます。

神田さま

ワンちゃん、会いに来てくれたのですね。
素敵です!
マントの人は、もしかしたらガイド的存在かもしれませんね。

ぜひ、ワークショップにおいでください。
お待ちしています。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2018.04/06 23:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター