幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

『未来を創る』 12 ~叶いやすい願い~

月夜 9月の 『スピリチュアル体験セミナー』 参加募集しています みかづき

お誘い合わせの上、たくさんの皆さまのご参加 お待ちしていますはーと3つ
詳しくは、 こちら をご覧下さい。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

『未来を創る』 の続きです。

願いは、回を重ねるごとに確かになって行きます。
叶うまでの時間も短くなって行きます。
それは、願い方が上達すると共に、信じる気持ちが増すからかも知れませんね。

それならば、まず初めは、叶いやすい願いから始めた方が、良いかもしれません。
では、「叶いやすい願いとは?」 どんな願いでしょうか?

① 小さな願いや具体的な願い

まず、早く実現化することに、焦点を絞ってみます。
あなたが誰かにお願いごとをされるとき、どんな願いごとならすぐにきいてあげますか?
簡単な願いごとやすぐできるもの、また明確なことなら、割と気軽にすぐにOKを
出すのではないでしょうか。
同じように意識の世界でも、具体的で簡単な願いごとは、早く実現化するようです。
セッティングも、簡単なのかも知れませんね。
また、個人で完結するような、周りへの影響が少ないものも、早く実現化しそうですね。
そして、小さな願いごとが叶う経験を積み重ねると、叶うことへの信頼度がアップします。
信じることに抵抗を持ってしまう人には、まず簡単な願いごとから始めることをお勧めします。


② 自分だけでなく、周りの人も幸せにできる願い

すぐに叶うという訳には行かないかも知れませんが、
自分だけでなく多くの人にプラスになる願いは、その人たちのガイドたちの支援も受けられます。
また、それが社会的意味を持つような願いごとの場合も、優先・優遇されることがあるようです。
多くの存在たちが、実現化に向けて動き出します。
私がセミナーを行なう時も、たくさんの非物質なサポーターが集まって来てくれます。
上手く行くのは彼らの力添えがあればこそと、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


③ 自分の魂の願いと一致した、あるいは繋がっている願い

一番叶いやすいのが、この「自分の魂の願いと一致した、あるいは繋がっている願い」でしょう。
人は、生まれる前に今世の課題を予め相談して決め、魂に刻み込んで生まれてきます。
ですから、魂の願いと一致しているということは、大きな自分(ハイアーセルフ)の願いと
繋がっているはずです。
ハイアーセルフの支援は元より、ある意味既に承認された願いな訳ですから、
向こうの存在たちの協力も得やすいでしょう。
そして何より、幸せと繋がっています。
あなたが幸せでないのなら、自分の魂の願いから逸れた道を歩み、逸れた夢を
持っているからではないでしょうか。

④ 想い描くと嬉しさや楽しさを感じる願い

ですから、③を感じる方法として、自分の感情に注目するといいでしょう。
自分の魂の願いと一致した願いを抱くときは、心の底から喜びを感じます。
浮き浮きする楽しい気持ちになれます。
そんな気持ちが目印ということもできますね!
そして、浮き浮き楽しく考えられる夢は、ポジティブな波動を呼び、疑いや不安な気持ちも
入りにくくなり、叶いやすくなるという訳です。

ただ、ネガティブな感情を伴う思考も、願いと同じように叶ってしまうことが
往々にしてあります。
これも、『波動の法則』です。
でも、叶った先に幸せはないでしょうから、本人は願いが叶ったとは
認識しないかも知れません。
たとえば、事故に遭うのではと心配し、事故を引き寄せてしまうことがあります。

ですから、嬉しさや楽しさを感じるような未来を想定することは、とても大切です!
私は、ネガティブな思考をできるだけしないように、
または、浮かんでもできるだけ短い時間で切り替えるように心掛けています。



矢印 下ランキングに参加中ですrainbow  矢印 下 クリックのご協力お願いしますオレンジのきらきら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ          a_04.gif
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター