幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

『未来を創る』 10 ~なかなか願いが叶わない・前編~

月夜 9月の 『スピリチュアル体験セミナー』 参加募集しています みかづき
詳しくは、 こちら をご覧下さい。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

『未来を創る』 の続きです。
『未来を創る』 シリーズ の前回までのブログは、ここから お読みください。

今日は、
「ちゃんと実践編を参考に願ったのに、なかなか願いが叶わない場合」 についてです。 
いくつかの理由が考えられます。

① 実現化のチャンスを見逃した 

前回・前々回の実践編でお話しましたが、
願いが引き起こすチャンスは、思い掛けない時に、思い掛けない形でやってきます。
現世的な思考回路にどっぷり浸かっている人は、それを見逃してしまう可能性が大きいですよね。
その場合、次のチャンスがない訳ではありませんが、やはりすぐに!とはいかないでしょう。
チャンスの先に用意されていた様々な事柄も、もう一度組み直す必要が出てきます。
ですから、前回お話したように、これかな?と思ったら、取り合えず乗っかってみることを
お勧めします。
違うなと思ったら、中止して方向転換すればいいのですから。


② 疑いが先に実現化

疑いの気持ちを持ったまま願っても、実は願いは叶います。
でも、疑いの気持ちが先に現実化される可能性があります。
あたかも、願いが叶わなそうな現実が起こります。
ふつうはそこで、
「やっぱりかなわないんだ!」 と諦めてしまう人がほとんどではないでしょうか?
でも、待ってください!
「疑いが現実化したのなら、次は願いが現実化する番では?
 これは願いに一歩近づいたということにちがいない。」
そんな風にポジティブに捉え、いつまでも諦めなければ、願いはいつか必ず叶うはずです。
ですから、疑いの気持ちを持って願った人も安心してくださいね。
時間はかかっても、ちゃんと、願いは叶いますよ!


③ 願いの内容を変更した

一度願ったことに関して、追加したり、修正したりすることってありますよね。
これは、願いの現実化を先送りにしてしまいます。
たとえば、「こんな彼氏と出逢いたい。」といくつかの条件を指定して願った女性がいます。
最初は、容姿は特に決めていなかったのに、途中で、
「やはり自分より背が高い男性がいいわ。」と願いを追加してしまいました。
願いを追加した2~3日後、ある男性とひょんなことから知り合いになります。
でも女性は、「理想に近いけれど私より背が低いからこの人ではない。」と
思ってしまうでしょう。
既にセッティングされた出逢いは、無意味になってしまいます。
もう一度、初めからセッティングしなおさなければなりません。
これを何度も繰り返したなら、いつになっても願いは叶う訳ありませんよね。

ちゃんとした願いの形をとっていなくても、想ったことは向こうに届いてしまいます。
皆さんが何気なく抱く思考の中には、こういうことが多いのではないでしょうか?
「とことん考え決めたら、変えない。」
周りを見渡してみると、こういうタイプの人が成功していませんか?
早く結果を出したい人は、ぜひ気を付けてくださいね!


④ 願いごとに矛盾が生じている

「願いごとは、一度にひとつだけ!」 なんて野暮なことは言いませんが、
たくさん願えば、それだけ 『矛盾』 という罠にはまりやすくなるので、要注意!です。
また、自分で願ったことを忘れてしまって、「叶ったことに気が付かない!」
なんて間抜けなことにもなりかねません。
いくつか同時に願うなら、紙にメモして置くと良いでしょう。
また、ひとつのことでも中身が複雑なら、まず書いてみることをお勧めします。
願いの 『矛盾』 を防ぐだけでなく、
書くことで、気持ちもしっかりも持てますし、イメージングもしやすくなります。


長くなるので、続きは次回にしますね。
お楽しみにオンプO1 


矢印 下ランキングに参加中ですrainbow  矢印 下 クリックのご協力お願いしますオレンジのきらきら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ          a_04.gif

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター