幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

メッセージ  「 神の教える路 」


ときどき、ガイドたちからメッセージをもらいます。
これもふとした瞬間に入って来たものです。

どんなふうに捉えるかは、お読みになる皆さまの自由です。

           

「神の教える路」

神は質問者によって答えを違える

山を好む者には山に続く右の路を
海を好む者には海に続く左の路を
草原を好む者には草原に続く正面の路を
洞窟を好む者には洞窟に続く下の路を
空を好む者には空に続く上の路を教える

そのどれも
またここに戻る路であることは隠したまま


           


この後、
「また、同じところとに戻って来ちゃうんだ~」とツッコミを入れてみました。

解説的に入って来たのが、

再びここに戻り来たとき
胸に秘めたる想いは
初めのそれとは 明らかに違っている
路を往く間に出逢うものが 
それぞれの進化を促してくれるだろう


というメッセージです。


つまりは、答えはひとつではないし、
というより、たくさんある。

また、一度出した答えが変化することがあってもいい。

そういうことかなとも思いました。



※こちらのブログとも連動しています。
「スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集」
http://luckyyou2100.blog92.fc2.com/blog-entry-148.html



今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

この判断基準は?

LUCKY YOUさんこんにちは。
以下はいくつか前のブログに書いたコメントですが、
改めてこちらに書き直そうと思います。

このアシュタールという高次元存在は知ってますか?
http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-1186.html
どのチャネリング情報を信じればいいのか?について、
このアシュタールが言っているような判断基準は、どう思われますかね?
たぶんですが、安心感を得られる情報を信じろと言ってるように読み取れますよね?

また、私は叶うかどうかはっきりわからない願望については、
それが叶うのかどうかをいつまでも気にしてしまいます。
叶わなかったら嫌だなあと思って、ついその願望にまつわる情報をあちこち探し回るということをもう何年も繰り返してます。
願望は叶うと信じなければ叶わないと言われる以上、
私はその願望を叶えるために役立つ情報を探し回ることをやめることはできず、かと言って明確な答えも見つけられないまま今に至ります。

LUCKY YOUさんなら、こんな時どうしますかね?
つまり、ぜひ叶えたい願望があるのに、それが叶うのかどうかはっきりしないという場合。


  • posted by ひろみ
  • URL
  • 2017.11/07 20:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター