幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ブルース・モーエンメソッドで、故人と再会できる!


人は、亡くなったらどうなるのか?
それを知っている人は、少ないのかもしれません。

でも、時代は変わりました。
あなた自身でそれを確かめることができる時代になったのです。

わたしは、ブルース・モーエンメソッドを習得し、
特に霊能力を持っていなくても、故人とコンタクトできるようになりました。

実は、最初わたし自身は、「故人との再会」にあまり興味がなかったのです。
「リトリーバル」にも興味がありませんでした。
でも、このメソッドを続けるうちに、
それらの活動から計り知れない大きなものを得ることができるのだと発見したのです。

ときには、自分自身を大きく変えることもあります。
死後の世界、非物質な世界を知り、コミュニケーションすることで、
本当の私たちはどんな存在で、
さらにこの物質世界はどのようなところなのかを知ることができます。

そういう壮大な話には、興味がなくても、
もしも今、あなたにとても会いたい故人がいて、
そのことで苦しみや悲しみを抱えているなら、
ぜひこの動画をみて欲しいと思うのです。

大切な存在を亡くされて、悲しみに暮れている人
ずっと気になっている故人がいる人
故人に言えなかったこと、聞きたいことがる人

故人とのコミュニケーションによって、あなたの人生が変わるかもしれません。
あるいは、これはあなたの人生を変えるために設定されていたことかもしれません。

まずは、この動画をご覧ください。
レギュラー出演させてもらっている「スピリチュアルTV」にて、2時間にわたりお話ししました。


大槻優子のラッキートーク
「死者とコミュニケーションが取れる!その方法は?」
2017.8.29(火)



ブルース・モーエンメソッドによって、霊能力がなくても、
あなた自身で死者・故人とコミュニケーションを取ることが可能です。
わたしの実体験とその方法、そしてどのようなことができるのかを具体的にお話しました。
ワークショップや個人セラピーで、それらを体験することができます。
「奇跡体験!アンビリバボー」出演のローラ・リン・ジャクソンさん他ミディアムや霊能力者についても触れています。



そして、実際に体験をしてみた人は、ぜひわたしのところにいらしてください。
ワークショップとカウンセリング&セラピーにて、体験に挑戦してみましょう。
初めての方でも、かなりの方が体験できています。

ブルース・モーエンメソッドレベル1
 意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して学んでいく
 画期的なワークショップです。
 故人とのコミュニケーション法をレベル1にて扱います。

カウンセリング&セラピー 
  心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
  スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをしていきます。

ご心配な方は、メールでの問い合わせや
電話でのカウンセリングをご利用ください。

 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
 こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!

あなたのお悩みや苦しみを解決するお手伝いをさせていただきます





今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  

*Comment

土日に。

Lucky youさんこんにちは。

これから土日ですので、
そろそろ↓への返信をいただけないでしょうか?
http://happyspiritualworld.blog119.fc2.com/blog-entry-667.html
  • posted by ひろみ
  • URL
  • 2017.10/27 18:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター