幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

大切な人を亡くされた方へ バシャールからの言葉


大切な人を亡くした方の多くは、
そこで時間が止まっていたり、
人生が大きく変わってしまったり、
生きる意味を見失ったりしているかもしれません。

そういう人にこのバシャールの言葉は
どのように届くのだろうと思います。

でも、わたしのところを訪ねて来られる
そういう苦しみを持った方たちを
第三者の立場でスピリチュアル的観点から拝見すれば、
このバシャールの言葉もひとつの真実だと感じます。

ブルース・モーエンメソッドを使えば、死者とのコンタクトが可能です。
2日間のレベル1ワークショップで学ぶ以外に、
個人セッション「 カウンセリング&セラピー」にて、
プライベート誘導で、あなた自身でコンタクトできます。

それらをご提供した数々の経験からも、これはそうなのだろうと感じています。
言葉の中には、当事者の方には受け入れがたい部分もあるかもしれません。

でも月日が経って、冷静に思い返す余裕ができたとき、
「そうだったのかもしれない」
そんなふうに思えるときが来るようにです。

辛い出来事を乗り越えることができた方からは、それに類した言葉を耳にしています。
さらに、彼らのハイアーセルフガイドからも、同じような言葉を
あるいは、もっと辛辣な言葉を聞いています。

その上で、人間であるわたしは、両方の想いを尊重しつつも、
ガイドたちの望む方向に、残された方が向かえるように、
お力添えをさせていただくだけです。

お悩みの方がいたらしたら、どうぞ勇気を持って、
ご相談にいらしてください。


バシャールの言葉、下に転記したので読んでみてください。

『死』のタイミングさえも、自分が選んでいます。愛する人の『死』に関しても、そこから学びが発生する事を良く貴方は知っています。そして『特に』愛する人の『死』は、非物質界に関心を持つ、精神世界に心を開く大きな”きっかけ”になる事を十分よく知っています。
 
ですから貴方の愛する人は、一番貴方にとって”意味ある”方法とタイミングを選んで天界へ旅たちます。特に貴方に近い人であれあるほど、魂の繋がりが強ければ強いほど”深い”結びつきがあるのです。例えば子供が先に天界へ戻るシチュエーションがあったとしたら、誰もが『順番が違う』と考えるでしょう。しかしその”不自然さ”に意味があります。つまり大きなインパクトを与え、いわゆる”ショック療法”的な方法で貴方の心に”方向転換”のエネルギーを作り出してくれているというわけなのです。
 
貴方はどんな事でも自分のベネフィットになるように捉える力を持ちます。どんなシチュエーションであれ、貴方にとって一番の方法を見つけ出す力を持っているのです。そして個人の選択でこの物質界の人生を選び、もちろん物質界を去るタイミングも”貴方自身”が選んでいます。両親も環境も人生のテーマもその目的も、貴方が全部選んでいるのです。

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12287608331.htmlより、転載。





今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  

関連記事

*Comment

Re: Tさんへ

Tさん

お返事になっているか自信はありませんが、書いてみました。
http://happyspiritualworld.blog119.fc2.com/blog-entry-655.html
ぜひ、お読みください。

これ以上突っ込んだ話をしたいということでしたら、
良かったら電話カウンセリングもご検討ください。
カウンセリングとなっていますが、1時間3,000円~自由に話ができます。
気軽に利用できるように、かなりリーズナブルな価格設定にしておりますし、
匿名もOKです。
http://shigotansaku.com/menu/c213254

Tさんの更なる探求が進みますように願っています。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2017.07/25 11:45分
  • [Edit]

NoTitle

すいません。それでは名前をTとします。

私はずっとこの現実の仕組みが知りたくて
あちこち調べ回ってきたのですが、
そんな中で「答えは外には存在してない」「真実は1つではないので信じたいことを信じればいい」
ということを少なからず言われてきたんですよね。

現実の仕組みも
たった1つの絶対的な真実なんてものはなくて
結構なんでもありだということなんでしょうかね?

こちらで言われているように。
http://hass.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-8a01.html

つまり
世界情勢も自分1人の波動次第で変えられると思えば
その通りになって
世界情勢は集合意識にしか決定権がないと思えば
その通りになる
というだけのことなんでしょうかね?
  • posted by T
  • URL
  • 2017.07/11 03:43分
  • [Edit]

Re: こちらの質問をした者です。

パラレルについてのコメントくださった方へ

何かお呼びするハンドルネームがあるとありがたいですね。

いろいろ情報をありがとうございます。
おっしゃっていることは、だいたい知っていますよ。
それらの情報を否定せずに書いたつもりだったのですが。
どちらもありなのだと感じています。

でも、まだ納得の行かない部分がおありのようなので、
また続きの記事を書いてみますね。

ここしばらく忙しいので、来週になると思います。
どうぞよろしくお願いします。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2017.07/11 01:47分
  • [Edit]

NoTitle

追伸です。

https://plaza.rakuten.co.jp/cyousenrekishi/diary/201104100000/
このリンク先のバシャールについての文章の中で
特に以下の部分に着目して頂きたいのです。

「未来は人類の集合意識が決めるのならば、今の現状じゃ集合意識も変わりそうにないしポジティブバージョンは無理なんじゃ?」と思ってしまいますが、
パシャールに言わせるとそうじゃないんですね。
自分の波動や振動数に合った集合意識を持つ地球に、自分のほうが気づかずにシフトしていくというのだからこりゃ大変だ(笑)
自分が集合意識を変えるのではなく、自分の波動を変化させることで、自分の波動に合った集合意識の地球を引き寄せるってわけです。


いかがですか?
おそらく大槻さんは今までこんな考え方は知らなかったんですよね?

大槻さんはこのような考え方は果たして間違いだと思われるのでしょうか?

そもそも大勢の人に知られている事象だからって集合意識に未来を決められなきゃならないんだったら、
有名人の人は自分の運命を集合意識に決められなきゃならないことになってしまいそうではありませんか?
これってどう考えてもおかしいですよね。
同じ人でも有名人になった途端に自分の運命の決定権が大勢の他人に明け渡されるだなんて、こんな理不尽で馬鹿げた話があるでしょうか。
  • posted by
  • URL
  • 2017.07/10 12:06分
  • [Edit]

こちらの質問をした者です。

大槻さんこんにちは。

こちらのパラレルワールドについての質問をした者です。
http://happyspiritualworld.blog119.fc2.com/blog-entry-644.html#comments

お答えいただきありがとうございます。
大槻さんは個人が波動を整えたところで
大勢の集合意識が違う方向を向いていれば
世界情勢は個人の望み通りにはならない
というふうに考えておられるようですが、
これはまさにバシャールが言っていたことなのですが、
バシャールは集合意識でさえ各個人の選択だと言ってるんです。
どのバージョンの集合意識もパラレルワールドとして存在してるので、
個人がどの集合意識のパラレルワールドへ移行するかを選べるのだと。
つまり集合意識の状態も各個人が決定しているというふうに言っているのです。


また、それとは別に前世の高次元での記憶があると言う人はこのように言っています。

「高次元においてそのような特定の平均化された思想などは存在していないも同義です。
どのパラレルワールドを選択するかによって、そのワールドの集合意識が決定されます。(実際は平均化されているわけではありませんが、選択したソレしか見ないことであたかも平均化されていると錯覚するだけです。もちろん、「それ以外も見る」という選択も可能です。)」

こちらの人によると、集合意識なんてものはあるパラレルを選択した後の後付けのようなもので本来ないようなものだということになるそうです。


大槻さんは今まではこういう考え方は全くご存知在りませんでしたか?
また、これらの考え方は果たして間違いだと思われますか?
  • posted by
  • URL
  • 2017.07/10 03:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター