FC2ブログ
ブルース・モーエン公認トレーナー大槻優子☆LUCKY YOU☆がお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

問いを発すれば、答えを得る過程が始まる


※以前もらったガイドからのメッセージです。

               

「 問いを発すれば、答えを得る過程が始まる 」 2016.4


私たちは いつもあなた達を見守っています
あなたが 何か問いを発したとき
その答えに辿り着けるように
必要なことを提供します

ときには 
その答えが書かれてる本のページを あなたがめくるように
そっと働きかけます

ときには
あなたと接触を持つ人の口を通して 答えやヒントを送ります

またあるときは
直接的ではなく間接的に 解答に気づけるように
ヒントや閃きを与えます


でも あなたが発した問いの中には
その答えに 自分自身で辿り着く必要があるものもあります

そんなときは 答えは提供せずに
答えを見つけられるような体験へと導くのです

それは 気づきの感動を味わってもらいたいから
また 答えを見つけること自体が
生まれてきた目的の場合もあるでしょう

いづれにしても
あなたが何かしらの問いを発することが必要です
問いや要求がなければ 私たちは何もしてあげられないから


               

ブルース・モーエンメソッドと出逢って、たくさんの方のガイドたちとコミュニケーションしてきました。
その中で、ガイド達には似たとことろがたくさなると気付いたのです。
それは、さながらこの世での同じ職業の人たちに共通する特徴と似ています。

ガイドたちは、愛に満ちていて、いつも私たちのことをサポートしたくて仕方がない。
でも、そこにはある一定のルールがあります。
そのひとつに、「こちらが求めない限り手を差し伸べない」というルールがあります。

それを頑なに守る彼らの姿勢に、いつも心を動かさます。
そしてそのことがどれほど大切なことであるかを実例と共に見せてもらいました。

彼らは、時にはただじっと何十年も待ち続けます。
私たちが彼らの助けを素直に求めるまで。

ガイドたちの導きに出逢う第一歩は、
「問いを発すること」なのかもしれません。



※こちらのブログとも連動しています。
「スピリチュアル・ワールドからのメッセージ集」
http://luckyyou2100.blog92.fc2.com/blog-entry-142.html





今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター