FC2ブログ
ブルース・モーエン公認トレーナー大槻優子☆LUCKY YOU☆がお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

生まれ変わった故人に会うことはできる?続編

いただいた質問について書いてみます。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
自分の過去世のリトリーバルをしていて、ふと疑問に思ったのですが、
生まれ変わりが決まって、魂が誰かのお腹の中に移動してしまうと、
ブルース・モーエンメソッドをしてももう会えないんですよね?
となると、自分の過去世ももう生まれ変わってるから、
会えないのではないかと思ったんですが、実際には会えていますよね?
もし生まれ変わった故人とも会えるのなら、是非とも今年アメリカで生まれ変わる事が決まっている祖母に会いたいのですが、可能でしょうか?

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

そう言えば、以前書いたような気がすると思い、探してみたらありました。

生まれ変わった故人に会うことはできる?  2014.12/09の記事です。

まずは、これを読んでいただけたらと思います。
それに補足する形で、今回の記事を書かせていただきますね。


確かに、ブルース・モーエンメソッドレベル3「自己探索・セルフヒーリング」で、
自分の過去世とコミュニケーションしていきます。
それらの中で、必要があればリトリーバル(魂の救出)も行います。
とにかく、コミュニケートできるわけです。

これをお読みくださっている人の中にも、魂は何か塊のようなもので、
輪廻転生とは、それがくるくるいくつかの人生を回るようにとらえている方も
多いのかなと思います。

でも、前述の記事でも書いたように、そうではないとわたしは考えています。
私たちは、あくまでエネルギーで出来ています。
ですから、例えばコンピューター上のデータのように、
コピーしたり、一部を抜き出したり、あるいは縮小したり拡大したり、
そんなことができるのではないかと思うのです。

レベル3で、今回の人生の側面をリトリーバルします。
例えば、過去の自分の体験の中で、
トラウマになるような辛い体験を自分の本体と切り離してしまったり、
見なくて済むように封印したりしてしまった一部分(側面と呼んできます)を
リトリーバルによってエネルギーを癒し再統合していきます。

そのような側面は時には小さい頃の自分だったりします。
だから、大人になった自分は今ここにいて、
小さい頃の自分とコミュニケーションできるのです。

この関係と同じように、人の輪廻転生エネルギーもあるのだとわたしは考えます。
ひとつのエネルギー体の本体を自分だと仮定すると、
小さい頃の自分と話せるように、過去世である自分の側面とも
コミュニケートすることが可能なわけです。

ちょっと、ややこしい話ですが、がんばって認識してみてください。

それが他の人に関しても、同じように起こるのだと仮定したら、
生まれ変わっていようといまいと、誰とでもコミュニケーションできることになります。

例えば、祖父母のようにわりと近年亡くなった魂ならば、
コミュニケーションできるだろうと思います。

ただし、その意識体が次にどこにいつ生まれ変わるか
知っているかもしれないし、知らないかもしれない。
また、すでに生まれ変わっている場合、そのことを把握しているかどうかはわからない。
というより、どちらのケースもあり得るように思います。

さらに、エネルギー体はいずれは人であった記憶を失い、
ハイヤーセルフのエネルギーの一部となるのではないかと考えています。
輪廻転生を終えた魂は、そのような状態で個人ではなく輪廻の集合体として存在しています。
いろいろな要素が加わって、それらは起こると思われますから、
こちらの3次元の時間軸での古い新しいは、あまり関係ないように感じています。

ですから、前述の近年亡くなった祖父母であっても、
すでに集合体の一部になっていて、直接的にコミュニケーションできない可能性もありますね。
ただし、記憶の貯蔵庫(アカシックレコードなど)のデータをみたり、
ハイヤーセルフの中のデータを引き出すことは可能かと思います。

そんな諸々のことも、ブルース・モーエンメソッドを学べば、
自分で探索してみることが可能です。
それもまた、非常に興味深いことだと思います。






今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター