幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

『未来を創る』 8 ~実践編・道はできる~

かきごおり いちご 9月の 『スピリチュアル体験セミナー』 スケジュールは、
こちら をご覧下さい。
 すいか
 

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

さて、『未来を創る』 実践編 の続きです。
『未来を創る』 シリーズ の前回までのブログは、ここから お読みください。


「アファメーション」の次に大切なのが、「信じること」 だと前回お話しました。
そしてもうひとつ大きな落とし穴があるとすれば、疑いの思いと共に、
「見えない未来に対する心配や不安の気持ち」 かもしれません。

どんな風に願いが叶うのかな?
自分は今、何をしたらいいのだろう?
何かしなければいけないことを忘れていないかな?
考えれば考えるほど、知らぬ間に「マイナス波動」を呼び込んでしまいます。

たとえば、ある憧れの会社に入ると願ったとします。
でも、何のつてもコネもありません。
その上、問い合わせてみたら、
「ここ数年は新規採用の予定はない。」とのこと。
どうしたら入社できるか? どんな方法があるだろう?
と、ない頭を捻ってみたところで、たいした考えは浮かんでこない。
知っている限りの人を思い浮かべ、片っ端からその会社に
知り合いがいないか聞いてみたり・・・
そんなことをすればするほど、回りから怪訝な顔で見られるのが関の山。
実は、それが願いをどんどん遠ざけていることに気付いていないのです。

願いは、あなたが想像できるようなありきたりな方法で 叶ったりしません。
それでは、『夢が叶う』 というより、『努力の結果の成功』 と言えるでしょう。


願いを現実に結び付けてくれる出来事は、思いがけない形で現れます。
たまたま、飲み屋で隣に座った人に、その会社の足りないところを熱く語ったら、
その会社の顧問だったり。
交通事故に遭い、その加害者が会社の重役で、自分を売り込むことができたなど。
私の貧弱な想像力では、お呼びがつかないような出来事が、
あなたを待っているかもしれませんよ。

願いを信じて待つ時、道は自然にできるのです。
見えない存在たちが、用意してくれる偶然に満ちた道が!


でも、誤解しないで下さいね!
努力は要らないと言っている訳ではありませんよ。
チャンスを掴むために、それを最大限生かすために、努力が必要です。
それについては、次回に詳しくお話します。


矢印 下ランキングに参加中ですrainbow  矢印 下 クリックのご協力お願いしますオレンジのきらきら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ          a_04.gif
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター