幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

今年も 『願いが叶う初詣』にて、新年のご挨拶です。

  初日の出 明けまして おめでとうございます kadomatsu☆☆

 
ad0c1c247738ebed8b7b8dfb873a98e0_s.jpg
2016年は、数秘術で言えば9年サイクルの完結の年。
さらにもっと大きなサイクルの節目でもあったそうです。


そして、今年2017年は、
そう、始まりの年です。

新しい芽が芽生え始めるとき。
大切な芽を育むように愛しみながら育て行きましょう。


あなたの心に芽生えるものを大切にしてくださいね。


駒 羽根突きの羽 けんだま 達磨 梅 鏡餅 shokopon 賀正

さあ、今年も、
鳥居 「願いが叶う初詣」鳥居  お届けします。
初詣に行く前に、ぜひお読みください。


df55c3a000cf9424dc3615349d1f705d_s.jpg

初詣にはちょっとしたルールがあります。

まずは、
昨年一年に感謝して、今年もよろしくお願いします。
という気持ちで、お参りしましょう。


そして、叶えたいことがあるならば、
「~しますように」じゃ、叶いません。

お願いをするのではなく 「~させて頂き感謝します!」 と
叶って欲しい未来の出来事に先に感謝してしまいます。


そして100%信じて それに向けて最善を尽くす。
更に、現実となった未来を想い描く。


すると・・・
心に抱く想いの波動は、良くも悪くも現実となり 
いつか自分に戻って来ます。


ちょっと解説。
初詣の定番の「~しますように」という未来進行形の文章では、
「叶いそうでかなわない状態」を望んだことになってしまうんです。
現在形で、「~します」と言うか、
あるいは、過去形で「~しました」と言うかです。

お勧めの言葉、「~させていただき感謝します!」は、
過去形+感謝の形で、かなり訴求力のある形です。
さらにそこに、既に叶ったイメージを添えることができれば、
なお良いです。

そして大切なのが、それが叶うことを前提に行動し始めること。
それがどのように実現するかは考える必要はありません。
すべてを意識の世界にお任せするのがお勧めです 
すると、現在から現実化した未来までの道が勝手に出来上がります。

これ、わたしがすでに実験済みですから、ほんとです。

まずは、何をお願いする考えてみてくださいね 

駒 羽根突きの羽 けんだま 達磨 梅 鏡餅 shokopon 賀正






今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター