FC2ブログ
ブルース・モーエン公認トレーナー大槻優子☆LUCKY YOU☆がお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

出来事の意味は、終着点まで行って初めて理解できる

いろいろな出来事が起きると、
「これってどういう意味なんだろう?」
そんなことを考えます。

さらに、自分の人生の意味って何だろう?
何をしに生まれて来たんだろう?
誰だって、一度は考えてみたことがあるでしょう。

何か出来事が起きて、それが展開して行って、
その途中、何度も、これでいいのだろうかと迷い不安になったり。


スピリチュアルな世界の存在たちとコンタクトできるようになって、
ガイドたち導く存在たちに、何度となくその意味を問いただしたことがあります。
でも、その答えをやっとのことで手に入れることができるのは、
すべてが終わった後と決まっている。

人生に起こることの意味を知るのは、その出来事が執着点に到達してから。
すべてが終わって初めて、その意味を教えてもらえるチャンスが訪れるのです。

なぜなのかなと考えていると、あることが浮かんできました。
もしも途中で意味がわかってしまったら、同じ行動は取れなかったかもしれない。
そうなると、展開が違ってしまう。

私たちが出来事から学ぶとき、
その展開はある程度、導く存在たちにコントロールされているようなのです。
できるだけ、学びが順調に進むように、そこから必要な気付きを得られるように。
途中でその意味を知ってしまうことは、
せっかくの気付きを台無しにすることにもなりかねない。
だからこそ、途中で種明かしはしてくれないのだと思います。


もちろん、多くの方は出来事の意味を理解する術を持ちません。
わたしも以前はそうでした。
ブルース・モーエンメソッドを習得し、向こうの世界とコンタクトできるようになって、
初めて、出来事の意味を推測以上の確信を持って
把握することができるようになりました。

そして、中には30年も経った今になって、
初めてその意味を知ることができたものもあります。


さてさて、あなたがわたしにとってのブルース・モーエンメソッドようなものを
習得していないのなら、出来事の意味を知るために、
それを知りたいとリクエストを発してみてください。

きっとその声は、あなたを導く見えない存在へと届き、
知りたいと思っている出来事の意味を知るためのストーリーが始まります。

そして、その先にあなたの人生のテーマがあるかもしれません。
なにをするために、この地球に生まれて来たのか?
それを知ったら、きっと今より人生が楽しく感じられるでしょう。





今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター