幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

7月19~21日 スピリチュアル体験セミナーの報告

ブログ更新 しばらくお休みしていてごめんなさい
3日連続でセミナーは、ちょっときつかったようです。
雑用がたんと溜まっちゃいました。
その上、操作ミスで、一度書いたブログが更新できずに消えちゃって・・・
ということで、記憶を頼りに書き直しています

まず遅ればせながら、ご参加の皆さま、本当にありがとうございました
楽しい、楽しい3日間を過ごすことができました。
幸せもたくさんもらいましたclovere
ご参加の皆さまと、協力してくれたガイドたちに心より感謝致します。


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

7月19日(土) <基礎プログラム>【基礎コース2 ガイドコミュニケーション】
と、初めて行なう
7月20日(日) <応用プログラム> 【死後世界探索コース】
7月21日(祝) <応用プログラム> 【問題解決コース】
の3つのコースを行ないました。

今回は、何度かご参加いただいている方ばかりで、
私もリラックスして行なうことができました。
わくわく体験もあり、素敵な時間を過ごさせていただきました。
「まずは、リード役が楽しくいることが大切!」 などと思っているお調子者の私です。

7月19日(土) <基礎プログラム>【基礎コース2 ガイドコミュニケーション】
前回同様、非物質な世界への入り口となる自分だけの特別な場所を創り、
そこで、ハイアーセルフガイド(守護霊)と会い、メッセージをもらいました。

前回 (クリック) 詳しく書いていますので、簡単にエクササイズを。

「自分の特別な場所を創る」
今回は、海や水に関するものを盛込んでいる方が多く、グループのカラーを感じますね。

「自分のハイアーセルフガイドに逢いメッセジをもらう」 では、
参加全員が、ハイアーセルフガイドとご対面できました。
自慢になっちゃいますが、すごいことです!
頑張ったご本人と、蔭で支えたガイドたちに、拍手です。

また、メッセージをもらう時、「知っているはず!」 と言われた方が数名いました。
私たちは、本やテレビ、友人の言葉など様々な形で、
知らぬうちメッセージを受け取っています。
また、既にガイドとの会話ができている方もいたようです。

最後に、「自分のハイアーセルフと出逢う」 を行いました。
非物質な世界にある大きな自分、自分の意識の故郷を訪ねました。
皆さん、それぞれの感性で捉えていたようです。
中には、ご自身のハイアーセルフに著名人を発見した方もいて、びっくり!でした。
ここに書けないのが、残念です。


7月20日(日) <応用プログラム> 【死後世界探索コース】
予定と少し内容を変更して行いました。
現在死後の世界には、私達が円滑に次の生へ転生することなどを目的に
創り出されたいくつかの場所があります。
それらの内のいくつかを訪問し、転生の意味や仕組み、健康や癒しについて、
人生の計画などについて、実際に見学しながら学びました。


「ヘルスセンター訪問」
亡くなった方を癒すために創られた場所です。
現世で受けた心や身体の傷は、亡くなってからも非物質なエネルギー体に影響を残します。
それらの傷を癒し、健全なエネルギー体に戻れるよう治療?をします。
またここでは、肉体を持つ私たちのことも癒してくれます。
あなたも、眠っている間にここを訪問しているかもしれませんよ。

今回は、それらを見学・解説してもらい、
また、あなたや身近な方に実際にヒーリングをしてもらいました。
実感として感じられた方もいました。

「プランニングセンター訪問」
ここには、大きくふたつの役割があります。
次の人生を設計するために、過去世を観たり、
カウンセラーのような方からアドバイスをもらいます。
また、現世での出逢いや様々な接点をアレンジしています。
感性豊かな今回の参加者は、様々な情報を集められ、たいへん参考になりました。

そして最後にお楽しみ♪エクササイズとして、参加者の方のご希望で、
「ギャザリングエリアの探索」 を行いました。
「ギャザリングエリア」とは、地球の次元上昇に備えて、
他の次元の知的生物たちが集まってきている場所だそうです。
誘導のコメントを用意してないので、私も一緒に行いながら、誘導させていただきました。
半分は想像だとしても、皆さん、たいへん興味深い体験をされていました。
中には、地球の次元上昇について解説してもらい、こんなことが起こるよと
教えてもらった方もいました。
いずれにしても、怖がることは何もなく、
愛を持って対応することが、一番大切なようです。


7月21日(祝) <応用プログラム> 【問題解決コース】
私たちの意識(想念)は、いくつにも分かれることができ、過去世や今世において、
その一部をいろいろなところに置き去りにしていることがあります。
ガイドたちのヘルプのもと、それらを認識し、リトリーバルの手法を使い、
手放したり、統合することで、問題解決への糸口を見つけていきます。
また、ガイドに解説とアドバイスをもらい、今の自分に必要な情報を受け取ります。
トラウマを解消したり、自分の内面の改革にも繋がるこのコースは、
ご自身の成長に大いに役立つプログラムです。


まず、
「今世の自分の一部のリトリーバル」
「過去世の自分の一部のリトリーバル」
のふたつのエクササイズを行ないました。

自己紹介で、ご自身の気になっているところ、直したい癖などを上げていただいたので、
早速、ガイドがそれらにまつわる自分の一部に導いてくれた方もいました。
そして予想通り、過去世と今世が逆になってしまった方もいて、
ガイドのおちゃめな一面を感じました。

そして最後に
「特定の問題・悩みについてのリトリーバル」 を行なってみました。
全ての問題がリトリーバルで解決の糸口を見つけられるわけでなく、
やはり予想したように、「それはリトリーバルで解決する問題ではないよね。」とか、
「それはそれでいいんじゃないの。」と言われていた方もいました。

この3つのエクササイズを通して、皆さんそれぞれに気付きがあり、
一歩前進した実感を得られていたようです。
私も、そんな体験のお手伝いをさせていただき、嬉しい限りです。

そして、このやり方の優れたところは、
常にガイドたちのヘルプの下で行なう点です。
強力なサポートが得られると共に、わからなかったことを後から解説してもらえます。
これは、本当に私たちが理解していく上で大きな支えになります。



さて、ここまでお読みいただきありがとうございます

次回は、9月を予定しています。
日程だけでも早急にと思っていますので、ご興味のある方は、
チェックしてみてくださいね。
スピリチュアルな知識はなくとも大丈夫です!丁寧にお教えいたします。
また、お知り合いの方にお声掛けいただけると嬉しいです。
たくさんの方のご参加お待ちしています。



矢印 下ランキングに参加中ですrainbow  矢印 下 クリックのご協力お願いしますオレンジのきらきら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ          a_04.gif
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター