幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

終わりとはじまりは突然やってくる


いつも、ブログをお読みいただきありがとうございます
今日は、少しだけプライベートなことを交えて書いてみたいと思います。

ここ2年ほど、すごい勢いで自分を取り巻く状況が変化しています。
その変化に、かろうじて着いて行けているのは、ガイドからのある指示があったからです。

それは、「考えることを止めなさい」というもの。
2015年の年頭のことです。
そこを境に、いろいろなことが突然起き、それを受け止め変化しつつあります。

何かが終わるとき、それは突然やってきます。


想えばいつもそうでした。
失恋、失業、別れ・・・

ただ、以前のわたしは、それを上手く受け止められずに、
もがき、あがき、その度自分を見失い、失意の中に身を置きました。
ですから、そこから脱するには、非常に長い時間がかかりました。

ただ今は、私たちは、流れの速いエネルギーの中にいます。
だから、そんなに悠長なことを言っていては、次の乗り物に乗り遅れてしまう。


その流れに上手く乗るためには、どうしたらよいのか?

それが、「考えることを止める」ということだったのです。
そのガイドの提案があったからこそ、大きな変動期を
今、こうして受け留めることができたのだろうと思います。

変化は、わかりやすい現象としてだけでなく、意識の変化としても現れます。
そして、それは突然やってきます。

2015年は変化の年で、新しいことが始まる年と言われていました。
しかし、今年2016年に起きる変化のための序章だったのです。
このブログをお読みの方の中にも、同じように感じている方もおいでだと思います。

ぜひ、何かが始まったら、それにあらがわず、
そして、自分だけの力で解決しようとしないことです。
変化の後ろには、必ずガイドたちが応援してくれています。
それを信じて、抵抗せず受け入れましょう。


そうすれば、再度突然やってくる「はじまりのとき」
必要なタイミングで必要なものを受け取ることができるでしょう。


あなたの未来は
これから
あなたの予想を遥かに超えて
驚くべきものになるのですから。





今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター