幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

ハイアーセルフガイドと繋がったことで、わたしの人生は全く違うものになったんです!


ハイアーセルフガイドについて、トリニティウェブに記事を公開しました。
トリニティは、「癒しフェア」の主催団体でもあります。

440079625-e1475069370585.jpg


「ハイアーセルフガイドと上手く付き合うコツは、
 まず私たちが許可を出すことです」

http://www.el-aura.com/lucky-you20160929/



(一部抜粋です)
ハイアーセルフガイドから、導きを得るにはどうすれば良いのでしょう。
それは案外簡単です。
こちらから、積極的にアプローチすることです。

彼らは、こちらからのアプローチがあって初めて実質的なサポートが可能になります。
それは言い方を変えれば、
「私たちが許可を出さなければ、彼らは余程のことがない限り手出しをしない」とも言えます。

☆~~~☆~~~☆

この頃、プライベートではかなりきつい状況が続いています。
「悲しみや苦しみも、時には成長のための糧となる」


そんな言葉を改めて噛みしめていますが、
それでもきついときはきついですよね

ただ、以前とは少し違うのは
何もしてくれないとしても、そばにガイド達を感じること。

「~してもいいよね」
「~しなくてもいいよね」
そんな子供みたいな言葉をガイドに言いながら、
たぶん、甘えているのだろうと思います。

存在を感じるだけで、心強いのがガイド達かもしれません。



記事に飛んで、「いいね!」のクリックをお願いできたら、
とてもありがたいです






今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター