fc2ブログ
ブルース・モーエン公認トレーナー大槻優子☆LUCKY YOU☆がお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

本物のハイアーセルフガイドって、どんな感じ?

ハイアーセルフガイドについて、
「癒しフェア」の主催、トリニティウェブに記事を公開しました。

b2c638673241ca72bc1523426a126a74_s.jpg

「本物のハイアーセルフガイドは、
 崇拝や支配を嫌い、あなたに寄り添う存在です」

http://www.el-aura.com/lucky-you20160811/

記事に飛んで、「いいね!」のクリックをお願いできたら、
とてもありがたいです


(一部抜粋です)
あえて言えば、わたしは自分のことを「神だ」という存在のことも
一切信用しないことにしています。
ガイド達は概して謙虚で、自分から名乗ることも少ないのです。
自分を神と言うとは、おこがましい存在ですよね。

☆~~~☆~~~☆

この頃、ちょっと怪しい知ったかぶりの非物質的存在を見かけます。
スピリチュアルが少し世の中に受け入れらて来ると、
人間にちょっかいを出してやろうという輩が増えるのかもしれません。

このブログを読んでいる人も、ぜひ気を付けてくださいね。

極悪な存在はめったにいませんが、
人間界と一緒で、偉そうでも尊敬できない存在はそれなりにいますから。

あなたも、ユーモアのセンスを忘れない本物のガイド達と
コミュニケーションしてみてくださいね。






今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター