幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「プルーフ・オブ・ヘヴン--脳神経外科医が見た死後の世界」


前々回の記事に続いて、脳神経分野からもう一冊ご紹介します。
この本も、多く方が紹介している本です。

51EUU90sHnL.jpg 

プルーフ・オブ・ヘヴン--脳神経外科医が見た死後の世界 2013/10/10
エベン・アレグザンダー著

著者は、名門ハーバード・メディカル・スクールで長らく脳神経外科医として治療と研究にあたってきたエベン・アレグザンダー医師。2008年11月、細菌性髄膜炎により1週間の昏睡状態を経験。脳が病原菌に侵され、意識や感情をつかさどる領域が働かないなかで、彼が見た驚くべき世界。死後の世界を否定してきた著者は、昏睡のなかで何に目覚めたのか?
回復後、その「臨死体験」のすべてを鮮明に語ったのが本書である。発売されるや全米で200万部を突破、賛否の渦を巻き起こしながら全世界で反響を呼び続ける話題作。
(「BOOK」データベースより)



フジテレビ系「奇跡体験! アンビリバボー」の映像を見つけました。
この映像も、とても興味深いです。




もうひとつ、著者エべン氏がちょっとだけ出て来る映像を見つけました。




わたしにとって、死後の世界があることは、
確信であり、疑いようのない事実なのですが、
多くの人は、それをまだ、信じていません。

そして、死後の世界は単にあると思うだけでなく
その世界と触れること、感じること、体験することが
何よりも重要なことです。

体験によって、人生は一変します。
この医師のように、信念が100%変わり、
人生を大きく変えて行きます。

それは、死後の世界を知ることによって、
「生きること」がまったく違った意味を持ち始めるからです。
ぜひ、あなたにもそんな体験をしてもらいたいと思います。

ワークショップで、臨死体験に準ずる至高体験が可能です。
興味があったら、ぜひ!


ブルース・モーエン メソッド ワークショップ
LUCKY YOUが、丁寧にレクチャーさせていただきます。
もちろん、恐いことは全くありませんので、ご安心ください。







今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター