幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

7月5~6日 スピリチュアル体験セミナーの報告です!

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました。

たいへん有意義な2日間を過ごすことが出来ました。
今回も、ブログを見てお申し込みいただいた方がいらして、たいへん嬉しく思います。
また、前回の参加者からの ご紹介者も多く、
ご参加の皆さまと、ご紹介してくださった皆さまに
この場を借りて、心より感謝致します
アップロードファイル

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

7月5日(土) 【入門コース】
7月6日(日) <基礎プログラム> 【基礎コース1 リトリーバル】
のふたつのコースを行ないました。

今回のコースは、どちらも5~6月に続き、2回目です。
私も少し慣れたかな?と思いきや、やっぱり緊張しました汗-GL

というのも、
当たり前ですが、【入門コース】 のご参加者は、皆さん初めて経験される方ばかりです。
ご満足いただけるようにって、どうしても力が入ってしまいます。

あと、今回は女性が多かったですね。
今までは、ほぼ半々か男性が多いくらいでしたので、雰囲気も違ってきます。

また、いつも最初にお話しさせていただくのですが、
当日集まるメンバーには、何かしらの縁があるのだろうと思います。
そして、メンバーによって、その日の波動はかなり違ってきます。
何か共通のテーマのようなものをかんじることもあります。
それも楽しみのひとつです!


7月5日(土) 【入門コース】
初めての方が、参加されるコースです。
死後の世界や非物質な世界の説明、私たちとの関わり、非物質な世界の感覚などを始めとし、
すべての基礎となる知識を学び、エクササイズを行いながら、『準備プロセス』を体験しました。

このコースでは、スピリチュアルや死後の世界はよく解からないという方にも
抵抗なく学べるよう、日々の生活の中でも役立てることのできる内容として
お話しさせていただきました。
これは、今流行の「引き寄せの法則」に通じるものが多く、
この一日だけでも、応用の利く、素晴らしいプログラムになっています。


『準備プロセス』 とは、
非物質な世界を体験するに当たって、
安全によりはっきりした体験ができるように行なうものです。
毎回必ず、エクササイズの前に行なって行きます。

その練習として、幾つかのエクササイズを行ないました。
「エネルギーワーク」 は、
常にエネルギーを流し、また必要に応じてチャージすることでエネルギーを整え、
つまりは身体や気持ちの安定に繋がることを私の経験からお話しました。

「愛のエネルギーワーク」 は、
「愛のエネルギー」は、非物質の世界を探索するのに大きな役割を果たします。
安全面や知覚を広げる上でも、かなり有効です。
また実生活でも、いろいろな方に愛のエネルギーを投射することで、
関係を改善したり、より良い関係になれたり、元気付けてあげたりできます。
一番素敵な私の大好きなワークです!
今回も、投射した人から思いがけず電話が入っていたり(セミナー中ででられませんでしたが)
手応えを感じた方もいらっしゃいました。

「アファメーションと意図」 では、
「引き寄せの法則」 に触れ、夢を叶える方法をスピリチュアル的に解説しながら、
コツを少しだけ、お教えしました。
この内容は、今書いている、『未来を創る』 シリーズで詳しくお話します。

また、「意図する感覚」 は、
アファメーションを唱える時に、非常に有効なものです。
これを知りたい人は、ぜひ次回の 【入門コース】 にご参加くださいね。


7月6日(日) <基礎プログラム> 【基礎コース1 リトリーバル】
ここからは、本格的にスピリチュアル体験に入っていきます。
死後の世界や非物質な世界の存在を、実際に体験し、
リトリーバルと呼ばれる魂の救済活動を行ないます。
その中で、いろいろな学びを体験していきます。


二日目で、いきなりリトリーバルに挑戦とは、
他のセミナーをご存知の方は、皆さん、びっくりされるようですが、
今回も、ほとんどの方がちゃんと体験できていました。
これは、実は教えている私もびっくりです!

そのために必要なお話も たくさんあります。
そして、いざエクササイズ。

「ファーストリトリーバル」 では、
初めて行なうリトリーバルに相応しい方を、ヘルパー達(非物質な存在)に
選んでもらい、トライしました。
初めてなので、比較的やり易い方のところに連れて行ってもらったり、
また、身内の方に所縁の人だったり、母校に関したリトリーバルだったりと、
素敵な体験をされていました。
また私も経験がありますが、
ヘルパーとリトリーバルする対象者が知り合いの方もいました。

「自分に関するリトリーバル」 では、
今回は、どこか謎めいた体験をされた方が多かったようです。
「そのうちわかる。」「~に関係ある。」など、ヘルパーの暗示的な言い回しが多数ありました。
もらった証拠も含めて、今後謎解きのように、今回の体験が繋がって行くのかもしれませんね。

次回がますます、楽しみです!

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

F☆Cultivation・傘(赤) 7月19日からの 『体験セミナー』 にご参加の方は、申込みお急ぎください! 
  詳しくは、 こちら をご覧下さい。


矢印 下ランキングに参加中ですrainbow  矢印 下 クリックのご協力お願いしますオレンジのきらきら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ          a_04.gif
関連記事

*Comment

リトリーバルと体外離脱について

ご質問ありがとうございます。
良い質問ですよねe-420

実は、私は体外離脱はしたことがありません。
なので、実感としてご説明することができないのです。ごめんなさい。
人から聞いた話ですが、わかる範囲で、次回ブログで、書いちゃおうと思います。

お楽しみにe-343
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2008.07/13 01:02分
  • [Edit]

リトリーバルと体外離脱

リトリーバルとかガイドの交信と体外離脱って、どう違うんですか?どちらも、向こうの世界と交信する方法なんですよね?
変な質問ならごめんなさい。
  • posted by とくめい
  • URL
  • 2008.07/12 14:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター