幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

信じられないとお思いのあなたへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ←クリックしていただけると励みになります。


でもねぇ…
「こんな話、受け入れるとか 信じるとかできないなぁ!」 
正直、思っている あなた

いいんです!
無理に信じる必要はありません。
以前、『地動説』 を誰も信じなかったのと同じように
証明できないことを信じるのは、容易なことではありません。

ただできれば、 「もしそううだったら…」 という 仮定の話 として
お読みいただければ、幸いです。

もしも突然 あなたが、信じられないような出来事を体験した時、
予備知識があれば、パニックにならずに済みますよね。

そしていつか、信じられる時が来るかもしれません。
体験し、実感できる時が来るかもしれません。
その時のために、
どうぞ、楽しいフィクションの物語と想い、お読みいただければ、
きっと役に立つと、お約束します!

また信じていなくとも、 「幸せへの処方箋」 として
日々の出来事の捉え方として参考にできるよう、
解かりやすくお伝えしていこうと思います。

かく言う私も、初めて「スピリチュアルな世界」と出逢ってから、
自分の中に、取り込めるようになるまで、
なんと! 17年余りかかっているのです!
それまでは、あくまで 『仮定』 の話として 考えていました。

私が初めて 「スピリチュアルな世界」 があると知ったのは、
1987年、シャーリー・マクレーン著 「アウト・オン・ア・リム(愛さえも越えて)」 
という本に出逢った時です。
この本を読み、『輪廻転生』 という言葉も初めて耳にしました。

それも、今思えば とても不思議な出逢いであり、
私のガイドの導きであっただろうと 思えるのです。

こんな風に、後から 「あれは…だった!」 と思えるものです。

どうぞ今は、空想の世界で、私のお話をお聞きくださいね!


関連記事

*Comment

なちゅさん ありがとう!

早速 コメントまでありがとうございます!

頭の中に書きたいことが、山のようにあって、何処から手をつけてよいものやら、
困っています・・・

「スピリチュアルの世界を語る会」 友人と二人で主催しています。
生田で、月1回行っています。次回決まったらお知らせしますね!

また、おいおいにブログに書こうとは思っていますが、私は最近、
あるセミナーに出たのをきっかけに
守護霊や向こうの世界と繋がることができるようになりました。
過去世の幾つか体験しました。。

どうぞ、応援よろしくお願いいたします。
お友達にも、ご紹介いただけたら幸いです。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2007.10/02 15:24分
  • [Edit]

パソコンが苦手なんてとんでもない。
文字の色や大きさを変えて、とてもお上手ですよ。
spiritualな世界に子供の頃から興味が尽きません。
これからの記事を楽しみにしていますね。
  • posted by なちゅ
  • URL
  • 2007.10/02 11:37分
  • [Edit]

ありがとうございます♪

パソコンが 苦手な私ですが、がんばって行きたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2007.10/01 00:28分
  • [Edit]

はじめまして

土曜日はいろいろありがとうございました。早速遊びに来ました。

今後の記事、とても楽しみにしています。
  • posted by mie
  • URL
  • 2007.09/30 21:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター