幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

準備のできた人

ブログをお読みいただき、ありがとうございます
早いもので、ブログを書き始めて8年半になります。
その間、よちよち歩きの私から、支えてくださった皆さまに心より感謝いたします。
また、たくさんの方にワークショップやカウンセリングをご利用いただき、
その中で、わたし自身も多くの経験をさせていただきました。

さらに、変化していくたくさんの方々を拝見させていただけるのが、
本当に今のわたしの喜びになっています。

その中でも、わたしの元を訪ねていただいたことがきっかけで、
劇的に変化していく方もいます。
そう言う方は、ある意味準備ができていたのだろうと思います。

今回そんなおひとりにいただいたメールを
ご本人の許可を得て、公開させていただきます。


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
このたびはレベル1から3までのワークショップ及び個人セッションと、
1ヵ月ちょっとの間に人生を変えるほどの大きな学びを授けて頂き、
本当に本当にありがとうございました。

レベル2に引き続き、レベル3を受講できたことは、
私には大変素晴らしい効果をもたらしてくれました。

まず、スピリチュアル的に分からないことが何もないのです!
優子さんの話す事柄・意味に全く疑問を持つことがなく、
スムーズに頭の中に入ってきます。

また、ハイヤーセルフガイドと繋がれたことにより、
個人的に分からないことはすぐにガイドに聞けるようになり、
これまたスピリチュアル的に分からないということがなくなりました。

レベル3で学んだトレーニングやアファメーションも、
自分なりにスムーズに実施できることも大きな成果です。

証拠も私の場合、ほぼ100%数日以内に現れます。
レベル1を受けた当初はおぼろげだったものが、
レベル2、3を受けてからは証拠の認識もスムーズになりました。

ことに個人セッション直後の赤い車は自分でも驚きました。
単に赤い車を見ただけではなく、象徴的な状況でしたので、確信させられました。

また、ワークショップでの証拠も次々に受け取りました。
落ちているボールペン、位置の動いた家具等…本当にすごいです。

やはり1ヵ月での劇的な心的変化は私の体力を奪われた感じはありますが、大丈夫です!
気持ちは清々しいですし、何よりガイドが常に側にいて愛してくれている実感があるので、寂しくないのです。

今では愛のエネルギーの際、真っ先にガイドの丸い大きな光が見えるようになりました。
それだけで愛を感じ、ほんわかした気持ちになれます。

今回、優子さんともいろいろなお話しができて本当に嬉しかったです。
ガイドと繋がれたことも嬉しかったですが、優子さんに
「Kさんも充分、普通じゃない」と言われたことが1番嬉しかったです(笑)

今後は体調を見ながら、今の私を形作っている周囲のリトリーバルに励んでいきます。
そして、できるだけ優子さんのワークショップに参加して、
勘が鈍らないように、独りよがりの体験になっていないかを自分なりに確認しながら、メソッドを忠実に実践していきたいと思っています。

たくさんのスピリチュアル仲間と出会えたことも大きな宝です。
きっとこの先も一緒に研鑽していけることと思います。

優子さんに言われた通り、今のこの状況は「なるべくしてなった」と考えざるを得ません。
こんな私でも愛され必要とされていることを忘れずに、
来世で生まれ変わりの必要がないよう、居住まいを正して生きていこうと思います。

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞお体ご自愛下さいね。
今後の益々のご活躍を心より願っております。 (Kさん 40代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

このKさんもそうかもしれませんが、
わたしのような活動をする者のところに行き着く際に、
非物質世界の関与があることが多々あります。

そして、それほどスピリチュアルに興味を示していなかった人が、
ワークショップへの参加やカウンセリングが引き金となり、
彼女のように一気に開花して行くことがあります。

彼女のメールの中に、懐かしい感覚を感じました。
わたし自身が、ブルース・モーエンメソッドによって、
一気に開花したひとりかもしれません。
わたしの場合、レベル1~3を12日間終了しました
その後しばらく、目隠しでジェットコースターに乗っているような勢いでした。

現在、多くのエネルギーが入ってきており、
私たちの意識の進化をサポートしてくれています。
ですから、準備のできている人は、どんどん進んで行くことが可能です。

意識の変化を促すのに、この「ブルース・モーエンメソッド」は最適です。
多くの参加者が、一歩二歩と着実に進化しています。


ご興味のある方は、こちらのサイトをご覧ください。
LUCKY YOUこと大槻 優子が、丁寧にレクチャーします
<ブルース・モーエン公認ワークショップ>
◆ レベル1「死後探索コース」
 
  4月16(土)~17日(日) 10:00~18:00 (2日間)






ワークショップやカウンセリングの情報は、
「LUCKY YOU 大槻優子」ホームページより、ごらんください。

今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター