幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

生霊やもらったエネルギーに対処する 4

◆ 波動を上げる

「生霊」の影響を受けない方法で、一番の王道が、自分の霊性を上げることです。
霊性を上げることは、高みに登ることでなく、拡がることです。
これは、エネルギー的に言い換えれば、波動を繊細にすること。精妙な波動です。

私たちを含め、すべてのものが波動エネルギーでできています。
物質を構成する物質エネルギーは、非常に粗い波動です。
それに比べ、物質化していない意識のエネルギーは、細かい波動です。
そして、霊性が上がるにつれ、つまり意識の次元が上がるにつれ、
波動もさらに細やかなものになります。

例えば、水をイメージしてください。
固まれば、氷になります。これが物質のある3次元だとすると、
水は、その形態を変えることができる状態、4次元の状態。
そして、水蒸気になれば、さらに分子が細かくなり拡がります。
これは、5次元以上の状態になるでしょう。
(これは、あくまで喩えで、本当は水蒸気は5次元ではありませんよ)

こんなふうに、大きな違いがあるわけです。
意識の波動が上がったとき、
ネガティブな波動、つまり低い波動の影響を受けなくなるわけです。

生霊となるような想念は、どこにであると言えます。
問題は、それらの想念があなたに影響を与えるかどうかということです。
ある程度近くにあっても、特に影響を受けないなら、無いのと同じです。
さらに、それらに適した対処をしてあげられれば、尚良いことです。
わたしも、幾つかの対処法を知っていますが、これらは上級テクニックであり、
まずは、影響を受けないようになることが先決です。


◆ 意識の波動を上げる方法

さて、話を戻しましょう。
波動を上げる方法は、以前の記事に書かれています。
Category [意識の波動を上げる ]

興味深いことがたくさん書かれています。
ずいぶん昔の記事ではありますが、これは私ひとりで書いているわけではないんです。
読み返すと、向こうの存在たちに手伝ってもらっていたことを思い出します。

ご参照いただきたいのですが、それだけではちょっと不親切なので、
ここでも少し抜粋しながら解説しますね。

① 気分転換をし、ポジティブな気持ちでいる
波動が落ちているときは、影響も受けやすくなります。
これは、体調が割るいとき、病気にかかりやすくなるのと同じです。
ポジティブな気持ちでいられるようにしましょう。

② 愛を感じる
これは実は、生霊対策としても非常に強力です。
あとでまた書きますね。
意識レベルの高い人は、愛のレベルも高いのです。

③ 波動が高い人と交流する
人は、常にエネルギー交換をしていますから、この生霊という現象も受けるわけで、
逆に言えば、理想的な波動の人のそばに居たり、コミュニケーションすることで、
良い影響を受けます。

④ 美しいものに触れる
これも③と同じで、美しいものは波動が高いからです。

⑤ 高次元の存在とコミュニケーションする
これは、誰にでもすぐにできることではないでしょうが、
わたしは、向こうの世界の存在たち、ことにガイドたちとコミュニケーションすることで、
実に多くのことを学ばせてもらいました。
彼らには、無条件の愛があります。そして、叡智を持っています。

⑥ 修業はしない
昔は、聖人を目指し修行をすることで、人は高みを目指しました。
でも、案外そこにも落とし穴があって、非常に効率の悪い方法とも言えます。
そんなことをしなくても、私たちには専属のガイドがちゃんと着いているのですから、
彼らと共に進むことが一番だと思います。
無駄も少なく、とにかく進化が早いと言えます。






今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター