幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

生霊やもらったエネルギーに対処する 番外編

これは、生霊とも言えないかもしれませんが、先日不思議なことがありました。

ある朝のこと。
お仕事は夜でしたので、朝はゆっくりめに起きました。
すると!

ここ数年経験したことがないほど、気分が落ちているではないですか。
わたし、スピリチュアル体験を学んでから、落ち込むことがほとんどなく、
かれこれ8年ほど、毎日元気をキープしていました。
よく娘に、「お母さんは、ほんとにいつも元気ですごいね!」と言われます。
すごく元気なわけではないですが、元気のないときはほとんどないという感じです。

こんなわたしも、ブルース・モーエンのメソッドと出逢う前は、
まず、よく落ち込んでいました。
今は正反対ですが、以前はあれこれ思い悩むたちで、
考えては落ち込み、落ち込んではまた考え込みを繰り返していました。
そんな自分にある意味浸っていたとも言えるかもしれません。

非物質世界とのコミュニケーション法をブルース・モーエンメソッドで学び、
ハイアーセルフガイドとコンタクトできるようになり、
彼らから多くの指導を受けたことで、わたしの人生は大きく舵を切りました。
そして、超ポジティブなわたしが出来上がったというわけです。

さてさて、話が逸れましたが、
数年振りの落ち込みの感覚に戸惑いを感じました。
なぜ? そして、何?

娘にそれを話すと、
「わたしの浮かない気分が影響したんじゃないかな~」と心配してくれました。
でも、彼女の気分の浮き沈みは毎度のことで、慣れています。
第一、そんな可愛い程度の落ち込みじゃない。

何だろうと思いながら、時間は過ぎていきます。
この後の仕事のことが気になります。
こんな状態では、良い仕事にならないな~。困ったな。
そんことを想いながら、どうにか気分を持ち上げようとするのですが、
時間と共に、さらに憂鬱が増すばかり・・・

そして、とうとうお仕事の時間に。
お仕事は、業界の方と数人でお話をするものでした。
初めての人もいました。
断ることは、人としてできない状況でしたので、
どうにか察知されないように、会話を繋げました。
時間が過ぎるのがとても遅く感じました。

そして、ようやく仕事が終わって解放されしばらくすると、
あれっ?

あれっ?

落ち込みが消えて、いつもの状態に!
そう。これがいつものわたしのポジティブな感覚よ!
そう実感しました。


それで、わかりました。
あれは、お仕事でご一緒した初めての方のエネルギーだったと。

いや~!とっても重かった

ご一緒する方は、数日前にお名前をお聞きし、
どんなお仕事をしてるかなどを前日に少し調べていました。
その段階では何もなかったのです。
あとで確認したのですが、その方がわたしの名前を知ったのは、
当日の朝だそうです。

腑に落ちました。
彼女の意識がわたしのところに飛んで来たのだと。

普段も、ネガティブなクライアントさんとはよく会います。
でも、その時はわたしの意識の中で、ちゃんと一線を設けているので、
クライアントさんの意思がダイレクトに入ってくることはありません。
でも、初めてお会いする同業者ですから、
どちらかというと友好的な受け入れ態勢だったかもしれません。

もちろん、彼女はわたしに意識を飛ばしている自覚はないでしょう。
そして、お話して分かったのですが、少し前、その人にはとても辛い経験があったのです。
それを必死で乗り越えようとしていたのですが、心の中では、
「なぜ?なぜ、こんなことになってしまったの?なぜ、私なの?」
そんな思いがぐるぐる回っていたのだと思います。

多くの生霊がこのように、自覚なく飛ばしてしまっているんですね。
きっと、わたしの情報を見て、
「この人は、苦労も知らずに幸せそうでいいわね~」なんて思ったのでしょう。


さて、こんなとき普通の人なら、
「あ~良かった!やれやれ」で終わってしまうのかもしれませんが、
そこはスピリチュアルを学ぶ立場として、そのままにしていくことはできません。
わたしの中には、その方と同調するエネルギーはないのに、
それでも影響を受けて、こんな経験をしたのには、意味があるはずです。
これは、わたしにとっては、学びのチャンスです。

もう少し情報を集めて、その方の人生と出来事を検証し、
そこにある問題点を見つめ直してみました。
そして、わたしなりの理解を得ることができました。

その方は、ご自身がまだ苦しみの中から抜け出せない、そんな状況で
人様を癒すお仕事を続けていたようです。
スピリチュアルを提供する側に立ったとき、向こうの世界から、厳しい洗礼を受けます。
人の意識に関わるお仕事ですから、
中途半端な気持ちで関わることは許されないのでしょう。
また、自分が与える側に立つことも、奢り高きこととされます。
そういう意味で、ダメ出しをされていたようでした。

いや~それにしても、ほんとに良かった!
あのままずっと続いたら、しんどかったですから。

そして、わたしにとってももうひとつの学び。
それは、娘の言葉からもらいました。
「お母さんはいつもポジティブだから、解らないかもしれないけど、
ふつうの人は、こんな思いの中で生きているんだから・・・」

そうでした。
以前のわたしもよく、ぐるぐるとネガティブな思考にはまっていたっけな~。
その感覚を思い出しました。
原因はあるけど、どうしていいかわからない。
そんなふうに思い悩むのが、ふつうの人かもしれませんね。

どうして自分にばかり、こんな出来事が起こるのだろうと、
お悩みの方は、お力になります。
カウンセリングをご利用ください


 カウンセリング&セラピー 
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをします。

また、電話でのカウンセリングも行っています。
 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
 こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!








今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: 素敵なメッセージ

ループさん

素敵なコメントありがとうございます。
また、へんてこな娘ですが、褒めんてもらってとっても嬉しいです。

わたし自身は、悩む感覚やグルグル思案する感覚について、
思い出すことが必要です。
かつては、わたしも普通の人でしたが、
今はそういうネガティブな状態になることはほとんどありませんから。

不思議な感じです。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2016.02/28 23:26分
  • [Edit]

素敵なメッセージ

youさん
こんにちは^^

>それは、娘の言葉からもらいました。
>「・・・ふつうの人は、こんな思いの中で生きているんだから・・・」

素敵な感性ですね、いろいろな角度から物事を見ることができる、
そんな人なのでしょう。
この言葉で救われる人がいるのではないかと思います。

「生霊やもらったエネルギーに対処する」シリーズ
興味深く読ませていただきました、ありがとうございます。
それでは m(u_u)m

  • posted by ループ
  • URL
  • 2016.02/28 14:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター