幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

生霊やもらったエネルギーに対処する 1

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOUこと大槻優子です

新年早々の話題としてはどうかと思いましたが、
昨年、ご相談をいただいた「生霊」について書いた記事が完結したので、
順にアップして行きたいと思います。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
カウンセリングをしていると、時々、
お知り合いの方の想念が飛んできて、いろいろと影響を受けてしまうのだが、
どうしたら防げるか
というご相談を受けます。

これは、俗に言う「生霊」ですよね。
こういう言い方をすると、おどろおどろしいですが(笑)
実は、あなたも日々飛ばしているんですよ

誰かのことを想って、その人に意識をフォーカスすれば、
あなたの意識の一部はエネルギーとして、その人のところへ行っています。


これが大好きな人からなら、その人がそばに居るようで嬉しいですよね。
でも、好きでもない人なら、うっとうしい、今どきの言葉なら「ウザい」と感じる。
同じ人が飛ばしていても、受けての心で違って来るかもしれません。

つまり、誰かのことを考えて思いを馳せたとき、
意識の一部は、その人のところに瞬時に行っています。
母親が子供のことを案じるとき、それを感じた子供は母を感じ安心します。
これも、つまりは生霊と同じ現象です。

祈りは、ポジティブな生霊
恨みや祟りは、ネガティブな生霊とも言えるかもしれませんね。

また、その多くは、飛ばしている本人は、あまりその意識がありません。
ただ、その人のことを考えているだけ、想っているだけの場合が多いんです。
だからこそ、厄介だとも言えます。

その中でも、ネガティブがな想念を送ってくる場合、
それに影響されて、いろいろな問題を引き起こします。
訳もなく気分が滅入ったり、身体に変調が出たりと・・・。

そして、送られた側は、誰からなのか何となく感じています。
だからと言って、その人に直接的に何かアプローチをしても、
多くは無駄かあるいは逆効果に終わります。
それは、先に書いたように本人に認識がないからなんです。

人によっては、憑依現象の中でも、生霊が一番手に負えないと言います。
それは、この自覚のなさにあるのかもしれません。

だとしても、現象として困ったことが起きている以上、
このままにしておく訳にはいきませんよね。


では、どうすればその影響を受けないようにできるのか?

その前に、憑依と除霊&浄霊について、知識のない人は、
以前書いた記事があるので、読んでみてくださいね。

Category [除霊と浄化、そして憑依 ]

憑依も生霊も、確信犯以外は問題を抱えて困っている人達です。
怖れたり、毛嫌いしたりせず、
愛を持って、そしてその上で毅然とした態度を取ることが望ましいでしょう。







今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター