幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「もっと、生きたい」という心の叫びが聞こえてきます

今日は、ある人に向けて、書いてみたいと思います。
特定の方へのメッセージですが、
他にも何かを感じていただける人がいればと、そんなふうに思います。

その方は、まだ若い命です。
でも、これまで何度も死んでしまえたらどんなに楽だろうと
そんなことを考えて来たに違いありません。

そのような話は、めったなことでは人には語りません。
でも、わたしはその人のことを想うとき、そんな波長を感じます。

その方の魂にそっと寄り添おうと想うとき
「もっと、生きたい」という叫びが伝ってきます。


もがくとき



誰の人生にも、そんな時はあるものです。
どうしたらいいかわからなくなったとき、
終わりにすれば、楽になれるのかも。
そんな考えも頭をかすめます。

でも、心の奥では、「もっと、生きたい」
そんな叫びが聞こえます。


生きることは、そんなに難しいことですか?
力を抜いて、ただ現れる事象に身を任せてみませんか?

あなたを見守っている存在は、たくさんいるのに
それに気づけていない。
ただそれだけのことです。

もしもあなたが、生きることをここで止めてしまったら、
わたしが今、視ている 輝く笑顔の未来のあなたは
存在しないのですね。

きっとあなたにとっては、どうでも良いことでしょうが、
わたしは、あなたのその笑顔を ほんとうに見たいと願います。


もがいてもいい
みっともなくてもいい
失敗だらけでもいい

それが、生きるということだから。
どんなあなたも、あなたですから。

何かにつまづいたとき、
それを認めてくれない周りに怒りや失望を覚えたかもしれません。
でももしかしたら、そんなあなたを認めなかったのは、
周りでなく、あなた自身だったのかもしれない。

どんな自分も、それでいいと認められるようになると、
周りも、あなたを認めるようになるものですから。

元気のない、みっともない姿を見せてくれたなら、
笑顔になれてから会えるより、嬉しいと思います。

笑顔のあなたは、その次でいいから。




自死を考えておいでの方へ
このブログを閉じる前に、ぜひ関連記事を全部読んでみてください。
あなたの知らないことがあるかもしれません。
カテゴリー [自死者(自殺者)とその家族 ]
よろしくお願いします。






今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター