幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

~龍の国~

映画「かみさまとのやくそく」

映画「かみさまとのやくそく」

以前にも、何度かご了解させていただきました。

 「死後世界」(After Life)の存在証明

 過去世の影響 「前世を記憶する日本の子どもたち」池川明著より

 自死者(自殺者)の魂はどこへ行くの? 実例と映画「かみさまとのやくそく」

この映画のメルマガを取っているのですが、
今回、友人にもなった監督・荻久保則男氏の「自主上映会レポート」が
たいへん興味深かったので、ご了解を得て、転載させていただきます。


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
2015.11.18 発刊   Vol.0063

今日シェアさせていただくお話は、少し前にその子のお母さんからお聞きした、
ある男の子の生まれる前の記憶です。

内緒にしてほしいとその子からお願いされていたのですが、
最近お子さんご本人から発表して良いと許可が出たと
お母さんからご連絡をいただいたので、
シェアさせていただきますね。


3月生まれの彼が言うには、お母さんのお腹の中に来る前は、
山の頂上で3月に生まれたい赤ちゃんが列を作って並んでいて、
順番に頂上から飛び降りてお母さんのお腹に入ったそうです。

幼稚園の入園式で、初対面であるにもかかわらず「この子知ってる!」
という子が同級生で何人かいたそうです。
聞いてみたら「知ってる子」は皆、3月生まれだったそうです。
一緒の列に並んでいたのですね。


その子によると、私たちは生まれる前に 宇宙の学校に行くのだそうです。
学校には小学校から大学まであるそうです。
小学校は心臓とか肺とか、身体の仕組みについて習うそうです。
大学ではそれぞれの臓器の動かし方を習うのだということです。

小学校では各人が龍の卵をかえして育てるのだそうです。
でも、龍が大きくなると子どもたちでは扱えなくなるので、
龍の国に返すのだそうです。
水の龍とか火の龍とか、いろんな龍がいるそうで、
大学生になると、それぞれの龍の乗り方を覚えたりするそうです。

大学を卒業する際に、龍がグルグル巻きになったデザインのバッヂをもらえるそうです。
そのバッヂには、その子の今世の名前やこれからの人生について
すべての情報が書いてあるそうです。
でも、その内容については忘れてしまったとのことでした。


生まれるときに乗っていたエスカレーターが止まって困ったときに、
昔飼っていた白い龍が来て助けてくれたんだそうです。
お母さんがおっしゃるには相当な難産で、ヘソの緒が首に巻きついていたそうです。

彼によると宇宙は大きな黒い龍なのだそうです。
龍のとぐろが大きくなると、宇宙も大きくなるのだそうです。

龍の世界とつながっている私たちの魂の故郷。

誇り高く元気が出るお話をお聞きしたので、ぜひシェアさせていただきたい
と思っておりました。
お話を聞かせていただき、シェアもご了解くださった男の子と
お母さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも本当にありがとうございます。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

わたしは、ブルース・モーエンのメソッドを使って、
ここ数年、アフターライフ(意識の世界)を探索しています。
それは誰にでもできることで、ワークショップでお教えしています。

その中の人間の意識の世界の最終地点、輪廻転生を司るエリアに
(その外には人間以外の意識も含む世界が広がっています)
上記のお話しに出てくる学校のようなエリアがあります。
そこは、俗に「教育センター」と呼ばれていて、
様々なニーズに即した多種多様な教育施設が存在していると言われています。

ここに書かれているそのままの学校は、訪問したことがありませんが、
初めて人間界に入ってくる魂のために、用意された施設かもしれません。
肉体を持たない、あるいは別なタイプの身体を持つ魂たちにとっては、
これらの学びは必須でしょうから。

また、興味深いのが龍の世界。
実は、わたしも懇意にしている非物質な龍神がいます。
そのひとつに、非物質界での移動の際によく乗せてもらいます。
彼に初めて乗るときに、どうやって乗るかを知っていたように
何も抵抗なく乗れたので、これってこの学校で教わったのかもしれませんね。

龍の卵をかえして育てる話も、他の方から耳にしています。
そこにどういう意味があるのかは、わかりませんが。

また、龍神が脱皮して大きくたくましくなるのを見たことがあります。
龍が大きくなると、宇宙が大きくなる。
何となく、わかるような気もします。
何かを暗示的に現しているのでしょうか。

龍は、人間と密接な関係を持っています。
たくさんの神話にも登場しますよね。
彼が生まれるとき助けてくれたように、人間をサポートしてくれる龍たちも多くいます。

また、いろいろな龍がいて、
わたしについてくれている龍神はとても変わり種の龍さんです。
西洋風というか、うろこが動物の毛のような感触です。
彼女(女性性です)は、決して乗せてはくれないのですが・・・
彼女は、豊かさと美を司る龍です。
それぞれに役割や得意分野が違うようですね。

皆さんは、男の子のお話し、ファンタジーのように感じると思いますが、
案外そうでもないのかもそれませんよ。


意識の世界を探索することは、とても興味深いと共に、
物質の世界で使える多くの叡智を得ることができます。

興味のある人は、ぜひワークショップにご参加ください。

ブルース・モーエンメソッド レベル1  
 12月12日(土)~13日(日) 10:00~18:00 (2日間)
意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して指導します。
画期的なワークショップです。 


※「かみさまとのやくそく」メルマガの申し込みは、こちら から。






今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター