幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

教会、神社、寺院の神様たち 1 関口教会大聖堂

先日、BMトレーナー協会の主催で、
いろいろな神様とコミュニケーションするイベントを行いました。

まずは、午前中現地に足を運び、いろいろな宗教にまつわる場所を訪問し、
実際にエネルギーを感じてみた後、
午後、会議室でそれらの存在とコンタクトするワークを行いました。
ふたつのエクササイズを行い、ひとつは関口教会、
もうひとつはその向かいにある椿山荘の庭園を訪問しました。
ここには、小さな神社とお寺由来の三重塔があります。
西洋と日本の神の比較、そしてそれらの関係についても、興味深い体験でした。

と言うことで、まずは関口教会から。

IMG_20150627_101143.jpg 撮影:LUCKY YOU
丹下健三氏の設計による大聖堂は、素晴らしい建築でした。

tokyo_cathedral_04-w170.jpg 中は撮影禁止なので、サイトから

この中のエネルギーは、とても荘厳でした。
椅子に座って目を瞑ると、何かしらと繋がりメッセージが降りてきました。
穏やかで荘厳で動じることのないエネルギー体です。


何 想いてここに出でたり
こころ振り返り 映し出す場所なり


そう問われ、今の自分状況と思いを告げました。
すると・・・

汝の想い受け止めたり
清き泉に湧きいでし想い
大切にせんこと我ら望む


そんなふうに言ってもらいました。
力強いことです。
さらに、その後こんなメッセージも。

愛しき者たちの幸せ願い 我らここに座す
大いなる夢 抱きし者に
我ら力かさん


ありがたいお言葉です。
ここは、本当に自分の心を見つめるのに適した場所です。
またゆっくり行って、瞑想してみたいと思いました。

平日は、割とすいているようです。
訪問した日は、土曜日の午前中でしたが、誰もいなくて私たちだけでした。
誰にでも無料でオープンにしてくれていますが、おしゃべりは厳禁!
とにかく静かにしていることが必要です。
日曜日は、ミサがあり信者の方がたくさん集まるので瞑想はできません。

そしてこの中には、ピエタ像があります。
pieta1-w400.jpg サイトより

この像は、バチカンにある元祖よりエネルギーを感じるとか。
実は、わたしは最後にこの像を見たので、あまり強い印象を持ちませんでした。
これは内緒ですが、裏側はさらにエネルギーが強いそうです。

わたしが一番好きだったのは、向かって左側にあるマリア像のスポット!
回り込まないと気づかないかもしれません。
ここにも、椅子が配置されていて、座って感じることができます。
ここに座ると、マリア様の放つ愛のエネルギーに胸が熱くなります。
母性の愛が、満ちている素敵なスポットです。
メインの大聖堂とは、同じ建物の中にありながら、
まったく違ったエネルギー空間で、不思議な感じでした。

そしてもひとつ。
organ2-w400.jpg

素晴らしいパイプオルガンです。
無料の演奏会もあるようなので、今度行ってみようかな~

と言うことで、今日はここまで。
続きは次回に。







今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター