幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「空なる叡智へ」サアラ著


本物のシフト 空(くう)なる叡智へ  ダークアセンションから《光の種子》を救い出すために本物のシフト 空(くう)なる叡智へ ダークアセンションから《光の種子》を救い出すために
(2014/12/08)
サアラ (大宇宙中央議会・アインソフ議会メンバー)

商品詳細を見る

サアラさんの本は、数冊読みましたが、これはかなりぶっ飛んだ内容です。
でも、昨年夏参加した、
ブルース・モーエンワークショップレベル4「宇宙探索コース」
での体験を含め、今までわたしが非物質世界に入ってもらってきた情報と
とてもリンクしています。
わたしは、「連合会議」という名前の会議に参加しました。

もちろん、初めて聞く情報も多く、
例えば、人類の成り立ちについて、今までも多くの書物で読んでは来ましたが、
さらに深い裏の部分が明らかになったように感じます。
たくさん読んだ本や、いろりろな方から聞いた情報が、
腑に落ちる記述がとても多く、びっくりしました。

私たちが、いつも取り組んでいる「リトリーバル」に類する情報もありました。
さらに、輪廻転生の成り立ちに関する記述は、ちょっとショッキングでもあります。

アマゾンの内容紹介を添付します。

2015年に次々やってくるエネルギーシフトの波は、
社会をひっくり返し、人類の意識に大きな変化を促すことでしょう。
本書では今までタブーとされてきたことを開示します。
私たち地球人類に今まで伝えられてこなかった「真実の知恵」とは何か、
地球人の知らないところで、宇宙ではいったい何が起きているのか、
地球自身が目指す目的とは何か――。
覚醒した宇宙人の魂サアラが、大宇宙中央議会のマスターたちから聞いた
最新情報が満載! 待望の最新刊です! !

◎ 今という特別なタイミングで、地球に生まれてくることを選択したあなたへ
◎ 宇宙全体の知恵を分かち合うために発足した大宇宙中央議会・アインソフ議会
◎ 「アインソフ」とは、永遠に続く進化の意味
◎ 世界最初の神秘学校「サーペント(大蛇)ブラザーフッド」の理想
◎ 地球外生命たちの「生命の実験場」だった地球
◎ ニビル星人エンリルが地球人類にかけた恐ろしい呪詛
◎ 地球を支配しているボスがオリオン系からシリウス人に変わった!
◎ 進化を拒んだ宇宙生命たちは、月の裏側に集結している!
◎ 宇宙に漂う巨大シップで暮らす地球人がいる
◎ 「知恵の象徴」ソロモン王は、高い霊性を持つリラ人から教育を受けたシリウス人だった!
◎ リラ人は宇宙の中で最初に誕生した人類。最も古い叡智を持つ、宇宙の霊的指導者
◎ 優雅さを好み、美意識が高いプレアデス人。支配欲を満たしたいオリオン人
◎ 二ビル星人、オリオン人、非友好的シリウス人による地球人類の支配権をめぐる戦い
◎ 地球進化のために活躍しているソロモン王の真実
◎ ETとしてイエスが地球に生まれた目的
◎ 宇宙全体が大きなサイクルを終えて、新しい次元に突入しようとしています!
◎ 無限の可能性が潜在する「空」について
◎ 地球のカルマとは?――マザーアースが静かに語ってくれたこと
◎ すでに進化した宇宙文明の記憶は、あなたの魂の中にあります!


多くのスピリチュアリスト達が、進化を妨げる者たちに狙われ、
それと気づかぬうちに、彼らの手の内に入ってしまっていると書かれていました。
実はわたしも、以前有名になりたいという願望が強く、そのことをリクエストすると、
ガイド達から、狙われるからダメだと言われたことがあります。
今は、まだ静かに目立たないように活動しなさいと。
さらにそれに類する話も時々耳にしますし、
すでに手の内に落ちてしまった者たちを感じるときもあります。

そんな、とんでも話について行ける人は、ぜひ読んでみてください。
けっこう共感できるところも多かったです。





今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター