幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

セミナー報告 【ガイドコミュニケーション】&【過去世・未来世コース】

flower2 7月の 『体験セミナー』 参加募集しています flower2
詳しくは、 こちら をご覧下さい。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

今回は、6月14日、15日に行なったセミナーのご報告です。
今回も、素敵な参加者の皆さんと、とっても有意義な時間を過ごさせていただきました。
そして、私も皆さんの体験から多くを学ばせていただき、本当に感謝しています。
感動的な体験をされた方もいて、セミナーを始めて良かったなと実感させてもらいました。
さらに、幸せが膨らんで行くようです clovere


6月14日(土) <基礎プログラム>【基礎コース2 ガイドコミュニケーション】 
いよいよ、お待ちかねの自分のガイドとのご対面です!
その前に、非物質な世界への入り口となる自分だけの特別な場所を創りました。
そこで、ハイアーセルフガイド(守護霊)と会い、メッセージをもらいます。


「自分の特別な場所を創る」 では、
事前に考えてきてもらったアイディアを生かし、想像力を使って非物質な世界に
自分だけの特別な場所を創りました。
そこは、ガイドたちと逢う場所になりますが、訪れる度様子が変わっていることもあります。
悪戯好きのガイドは、勝手に改造しちゃったり、こういう風にしようよと提案してきたりします。
私の場所も、いろいろなガイドたちの憩いの場所になっているらしく、勝手にいろいろ
使っている気配があります。行くと、皆で密談?していることもあります。
今回の参加者も、セミナー中何度か訪れたのですが、改造されていたり、
こうしようよと提案されたりしていました。ほんと、面白いです!
そして、皆さんそれぞれにとってもユニークな場所をお考えになっていました。
向こうでは、何でもありですから、自分が想像できればなんでも創れちゃうのが素敵です!
皆さん、子供の頃の気持ちを思い出し楽しく取組んでいましたよ。

「自分のハイアーセルフガイドに逢いメッセジをもらう」 では、
前のエクササイズで創った特別な場所で、自分のガイドと逢いました。
皆さんそれぞれに、ガイドと逢い何らかのメッセージを受け取ることができました。
何度もガイドに逢っている方も、前と違うガイドが出てきたり、
もらった証拠や合図が、早速次の日までに現実の世界に現れたりと、
感動の報告をお聞きすることができました。
深い意味を持つメッセージを もらっていた方もいました。
またメッセージは、言葉だけでなく、フラッシュ映像で伝えられることもあります。
そういう場合は、なぞなぞを解くように映像の謎解きをする必要があります。
すぐにわからない場合も結構ありますが、解かった時の悦びはひとしおでしょう。

最後におまけで、「自分のハイアーセルフと出逢う」 というエクササイズを行いました。
非物質な世界にある、本当の自分、大きな自分に逢いに行きました。
上手くイメージとして捉えられなかった方もいますが、しっかり感じられた方もいて
素敵なおまけになりました。


6月15日(日) <応用プログラム>【過去世・未来世コース】
ここからは、応用プログラムということで、エクササイズ中心に進めます。
2つの過去世と未来世を視に行き、そこから現世へのアドバイスをもらいました。
また、必要に応じてリトリーバルを行い、囚われた者を救出しました。


「今の自分に一番影響している過去世」 のエクササイズでは、
いくつかのシーンを見せてもらい、今世との関わりをガイドに教えてもらい、
また、証拠やメッセージをもらいました。
びっくりする程、詳細な情報を集めて来られた方もいて、これから皆さんが経験を積み、
どんどん上達して行かれるのがとても楽しみです。
また、登場人物が今世でも身近に居たり、同じような関係だったりと、
たいへん興味深い内容でした。

「自分と○○さんに共通通の過去世」 では、
前回や、以前視た過去世と繋がっていたり、それぞれに意味深い見せられ方をしていました。
また、あくまでガイドの監修の下で行なうので、中にはまだ教えられないと言われた方もいて、
妙に納得させられました。
ガイドは、望ましい方向へと導くよう、本当にいろいろ考えてくれているんだなぁと、
ジーンときました。

「未来世」 のエクササイズでは、
特に~の未来世と決めずに、行なってみようということになりました。
結果は、本当に興味深いものがあり、また、皆さん結構しっかりと視てきたことに、
びっくりさせられました。
そして、私の抱いている地球の未来と繋がるようなビジョンを視られた方も数人いて、
たいへん参考になりました。


本当に実り多い2日間でした。
ご参加の皆さま、そして、導いてくれたガイドたちに、心から感謝します。
私が思っていたよりも、ずっとずっと素晴らしい成果を出すことができ、
本当にこれからが楽しみです。


ご興味のある方は、ぜひ怖がらずに、チャレンジしてみてくださいね! 


矢印 下ランキングに参加中ですrainbow  矢印 下 クリックのご協力お願いしますオレンジのきらきら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ          a_04.gif
関連記事

*Comment

NoTitle

2008年6月18日のブログまでたどり着きました。
セミナーのご報告を見ますと参加者皆様が確実に成果を得られているようで、えっ、そんなに簡単に(失礼)できるの?とビックリしています。私でも何か得られそうで期待しちゃいます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター