幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

創造の原則

人の持つ創造のエネルギーの使い方を知っている人は、
案外少ないのかもしれません。
でも、これからの時代は、それを理解し使えるようになることが必須です。
参考にしていただけたらと思います。

1.人間は、創造主のエネルギーを持っている

人間が神の一部と言われるひとつは、創造のエネルギーを持っていることです。

そのことをほとんどの人が理解していません。
創造主のエネルギーを持っているということは、
あなたも、神と同じように未来を含め色々なものを創造できるということです。

ぜひ、そのことに気づき、信じて欲しいなと思います。
そうすれば、創造主ですから、
どんなにあり得ないと思えることも、現実化できるはずです。

私たちにとっての現実化は、3次元の世界に物質化することです。
でも、そのためにはまず、非物質世界でそれを創る必要があります。

それは、空想、想像、イメージング、ネビライゼーションなど、
色々な言い方がありますが、まずはビジョンの世界で創ります。
それが、3次元の世界に降りてくるように、現実化されていきます。

私たちが、何気なくイメージしたり、考えたりしていることが、
実は、非物質世界での創造に繋がっていたりします。
それは、好ましいことだけでなく、つい心配したことも、
現実化してしまうことがあります。

もし、あなたの今の現実が望むものと違うなら、
そうしたあなたの無意識下での思考イメージが関係している可能性が高いでしょう。
創造のエネルギーを持っていることを知らないから、
自分が望まない出来事を創造のエネルギーによって
引き寄せてしまっていることにも、気付けていないわけです。

「あなたに起こる出来事は、すべてあなたの責任」と、
スピリチュアルでよく言われるのはそのためです。

創造の手段は、いくつかあります。
そこには、ほとんど空想、想像、イメージングなどが伴いますが、
言葉を使う方法も一般的です。
祈りや願いは、日常で使われています。

その中でもかなり有効な手段として、アファメーションがあります。
アファメーションとは、自分に対して肯定的に宣言することです。
イメージと言葉の両方を使うことで、ぐっと現実化の確率は高まります。

その際の言葉はとても重要で、未来をかなり限定することも可能です。
それらのことを、わたしは実体験から実感していいます。

詳しく知りたい人は、ワークショップでお伝えしています。
● 未来を創るアファメーションワークショップ
「アファメーション」と「引き寄せの法則」について、その秘訣をレクチャーしています。


2.時間は未来から創造する

その他に、もうひとつ重要な概念があります。
それは、現実化は未来から起こるということです。

通常、私たちは、
過去 ⇒ 現在 ⇒ 未来
という順で時間が流れ、それに従って、
現在は過去の、未来は過去と現在の結果として現れて来ると認識しています。

でも、非物質世界つまり意識のエリアを探索してわかったこと。
それは、
過去 ⇔ 現在 ⇔ 未来
となっているという事実。
つまり、時間の流れの方向性はあるようでいて、実はないもの。
非物質世界に入れば、時間の制約を受けることなく、
過去も現在も未来も、行き来することができます。

その事例として、良く語られること。
小さい頃、身の危険を知らせる「危ない」という声に命を救われたのだが、
それがのちに大人になった自分が、非物質世界でそのシーンを視て、
思わず叫んだ声だったという話。
このような話は、いくつもあります。

また、ヒプノセラピーなどで行われる心理療法でも、
過去の思い出を変えることで、現在抱えているトラウマなどを解消することが可能です。

そして、未来を創るときに使うのが
未来 ⇒ 現在
という時間の流れです。
成功者の多くは、ご自身で気づいていなくてもこの方法を使っています。

その方法を少しだけ解説しましょう。
まず、自分の望む未来を設定します。
そして、それが起こることを100%信頼する。
その時、設定した未来への道が自動的に創られ始めるのです。

どのように設定した未来が現実化するかは、考える必要はありません。
道は自然にできるので、そこに現れたチェックポイントをクリアするだけです。
そのポイントにどんな意味があるかは、わからなくても構わない。
ただクリアすれば、それでいいのです。
すると・・・
気付けば、それは現実化しているのですから。

チェックポイントとは、「そうだ!これをやろう」と閃いたことです。
あるいは、誰かに勧められるかもしれません。
または、偶然遭遇した出来事かもしれません。
それらを、楽しみながらゲーム感覚でクリアすることも大切です。

この方法で、わたしの周りの人は、いくつものことを現実化させています。
もちろん、わたしも。
コツを掴めば、案外簡単にできるようになります。

そんなコツとテクニックを知り多たい人は、ぜひワークショップにご参加ください。

● 未来を創るアファメーションワークショップ
次回は、4月11日(土) 13:00~17:00 に開催します







今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: ゆりさんへ

ゆりさん、コメントありがとうございます。

過去を癒さずに理想の未来を創造する事を許してもいいのでしょうか?

もちろん良いです。
でも、残念ながら上手く行かないと思います。
あるいは、とても時間がかかります。
なぜなら、ブロックになってしまうから。
傷の上に絆創膏を貼り、その上にお化粧を施すようなものです。
一見上手く行っているように思えても、剥がれ落ちたり、歪みが出たりします。


もしも、あなたがそれほど強靭な意志力を持っていないなら、
先にブロックになっている過去や過去世のエネルギーを癒すことをお勧めします。

ここで3次元の世界なら、傷がいえるまでに時間がかかりますが、
時間のない世界のテクニックを使えば、時間にとらわれることなく傷を癒すことができます。

カウンセリング&セラピーで時間の枠を超えてブロック外すことができます。
良かったら、ご利用ください。
http://shigotansaku.com/menu/c96861
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2015.03/24 00:39分
  • [Edit]

はじめまして。
いつもありがとうございます。

自分の理想の未来を創造する。ぜひ実践したいのですが私はどうしても何かブロックがある気がします。
恐らく過去の傷が癒えていないんだと思います。
ですが時間の概念がないという事もまた事実なようで過去を癒す必要はなく、これはマインドの声なのでしょうか?
過去を癒さずに理想の未来を創造する事を許してもいいのでしょうか?
長々とすみません。
ありがとうございます。
  • posted by ゆり
  • URL
  • 2015.03/23 09:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター