幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「死後世界」(After Life)の存在証明

さらにご質問をいただいたので、少し書きますね。

故人の身内の人にしかわからないことを
その故人とコンタクトから得ることができれば、
それは、死後の世界の証明にならないのでしょうか?


わたしも以前はそんなふうに考えていました。
実は、一度そういう検証に協力したことがあります。

「かみさまとのやくそく」
映画「かみさまとのやくそく」">映画「かみさまとのやくそく」

この映画の出演者、大門正幸教授に依頼されて、
故人を訪問し、確証の取れる証拠を得るということにチャレンジしました。
しかし、思うようなはっきりとした確証の取れる情報は得ることができず、
お役に立つことができませんでした。
それどころか完全に情報が合っていないケースさえありました。
今までの訪問でまったく違ったことはなかったので、
少なからず、ショックでもありました。

その後、ブルースにそのことを話し意見を求めると、
彼はこんなふうに言いました。
「僕なら、そういう依頼は引き受けないよ。
 だって、信じる人は信じるけれど、信じない人は何を言っても信じないから」
禅問答のように聞こえるかもしれませんが、
わたしは、これを聞いてハッとしました。

この言葉は、ブルースの言葉であり、
同時にガイドたちの言葉でもあると感じました。
死後世界の存在を証明することに、
向こうの世界の存在たちは、好意的ではなかったのです。
「その仕事は、あなたのやるべきことではない」
そう言われているような気がしました。

わたしは、誰でも体験可能な死後世界とのコンタクト法
ワークショップを通じて提供している身です。
死後世界の存在を認識するには、
それが一番の近道であることも熟知しています。

ガリレオも、地球が丸いと言っても、誰も信じてくれなかった。
真実は、否定する集合意識には勝てない。
目に見えない、触れない、聞こえないものはあるとは言えない。
いくらでも、否定する要素は探せます。

さらに、もうひとつ重要なことがあります。
この話は、人の意識の世界の話です。
もし、死後の世界があると立証しても、そのことをただ信じた人が、
救われたり、気付きを得たり、幸せになったりはしない
ということに気づいたのです。

死後世界の存在の証明をそのまま信じることで得られるものは、
実際に自分の体験を通じて得られた確証と比べれば、
ほとんど意味がないと言える程度のことだと思うのです。

つまり、実際にわたしが死後世界の探索者となり、
様々な体験から得たことがどれほど大きかったかということです。
死後世界を実際に探索し得られる事柄は、実に深淵で興味深く
それと比べれば、死後世界の有無だけでは意味をなさないと思えます。

また、誰かの立証を多くの人が信じたとしても、
人間意識の向上には直接結びつかない気がします。
そればかりか、それを悪用し命を粗末にする者も出てくるかもしれません。

死後世界の存在が証明されれば、
自分や周りや人々の意識が変わり、幸せになれるように感じるのは、
実際の死後世界を知らないがゆえの考えだと
以前の自分を顧みて、そう思います。

でも今わたしは、知ること信じることより、
実際にそこに意識を置くことに意味があると感じています。
できるなら、そのことに時間とお金を使って欲しい。
死後世界を体験した多くの人が同じように考えるのではないかと思います。


大門先生を始め、死後世界の存在を証明すべく、
尽力くださっている先生方が多数います。
また、米国バージニア大学でも長年に渡って研究されてきました。

催眠誘導などによる故人の情報の一致の報告事例の書物も
多数あると思います。
また、臨死体験者の故人との再会の報告も多数あります。
それらは、死後世界への理解を深め、入り口としては大きな役割を担っている思います。


都市伝説と同じで、信じるか信じないかはあなた次第なのだと思います。
そして、わたしはぜひご自身で体験して欲しいと切に思います。

ブルース・モーエン公認ワークショップ
次回は、2月28日~3月1日(土日)2日間
トレーナーLUCKY YOUがレクチャーします。





今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: 死後探索の方法

山下さま

お金がなくても、死後探索は学べます。
時間は少しかかるかもしれませんが。

ブルース・モーエン著「死後探索マニュアル」ハート出版
良かったら、チャレンジしてみてくださいね。

本当は、できないことなんて何もないのですから。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2015.03/01 21:26分
  • [Edit]

NoTitle

時間とお金のない人間は、
自ら死後探索はおそらくできないでしょう。

まー「地球が丸い」と言うことも
時間が経てばわかったことですから、
いずれわかるでしょう。

ただ私たちが生きてる間には無理かも知れませんね。

お返事ありがとうございました。
  • posted by 山下達三
  • URL
  • 2015.02/28 22:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター