幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「黎明」 葦原瑞穂著

先日、「黎明」の著者、葦原瑞穂氏のセミナーに行ってきました。

黎明〈上巻〉/太陽出版


黎明〈下巻〉/太陽出版


スピリチュアルの教科書のような本です。
8年ほど前に読んで、いったいどんな人が書いたんだろうと、
気になっていたのですが、当時、著者は表に一切出ず、
「ここに書かれていることは、自分で考え理解してください」
というようなことが書かれていました。

それから数年し時代も変わり、
本に書いたことをお伝えする必要性を感じたそうです。
それで、2年ほど前からセミナーを行うようになったようです。

わたしは、2014年の9月にセミナーが行われていることを知り、
初めて参加しました。
葦原瑞穂氏とはどんな人なのか?ワクワクでした。
だって、瑞穂という名前は、男でも女でもある名前ですし、
それすらわからない状態だったのです。
読んだ感じでは、男性だろうとは思っていました。
予想は的中!でも、印象は想像とは少し違っていました。

黎明は、かなり固い感じの語り口なので、
真面目な方なのだろうと思っていたのですが、
エネルギー的には、けっこうお茶面な感じなのです(^^♪
それがとても意外でした。
もちろん、講義の中身も話し方も真面目な感じではありますが、
ちらちらと現れる振る舞いや肉体から溢れ出るエネルギーに、
かなりお茶目で、好奇心旺盛な方であることを
わたしは、しっかり感じ取ってしまいました。

そして、2015年2月に再度、セミナーに参加し、
帰りがけにエレベーターでご一緒し、そのことを確信しました。

彼はこの著書を、始めは自分のために書いたそうです。
彼自身は霊能力者ではないのですが、その手の友人が数人いて、
あるいは、インドには何度か足を運んでいるようですので、
そこでの体験などから得た知識を整理するために書き出したそうです。
物理学や心理学に造詣が深いので、このような書が出来上がったのでしょう。

彼の知識をここで論ずるのは、無意味なことだと思うので、
書籍の目次をご紹介しておきますね。

上巻:世界という幻  物質の存在  表現媒体  人間  普遍意識
    創造の原理  地球生命系  誕生と死  アストラル・レベル
    メンタル・レベル  生れ変り  地球の変容  大師  潜在能力
    チャネリング

下巻:善と悪  地球の先住民  光と影の識別  音楽  地場調整
    ピラミッド  日常の生活  霊的向上の方法と瞑想  教育  
    宗教  占星学  新しい時代の地球

地球上で人間として生きる上で必要なスピリチュアル的知識が
ほぼ網羅されています。

初心者より、少し知識を持った方にぜひ読んでいただきたい本です。
「黎明」という書名がピッタリです。
この本が好きだと言われる方は、正統派のスピリチュアリストだと思います。
密かなファンが、実はけっこういるようです。

わたしも自著、
リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!
(2010/04/02)
大槻 優子

の中で、推薦著書として挙げさせていただいています。

だから、生でお話をお聞きできるのは、とても嬉しことです。
また、6月にセミナーに参加予定です。
その時は、著書を渡してみようかな~





今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: 10月2日に交通事故でお亡くなりになったそうです

お知らせありがとうございます。
わたしも、訃報を聞きました。
コメントに載せていただき、ありがとうございます。

とても急なことだったようです。
http://ameblo.jp/bigluck55/entry-12206530334.html
のブログをご覧いただけたらと思います。

よろしくお願いします。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2016.10/15 21:58分
  • [Edit]

10月2日に交通事故でお亡くなりになったそうです

著者の葦原瑞穂(永留祥男)氏は、10月2日に交通事故でお亡くなりになったそうです。ご冥福をお祈り致します。
  • posted by 2ch住人
  • URL
  • 2016.10/15 00:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター