幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

生まれ変わった故人に会うことはできる?

前回の記事に新たなご質問をいただきました。
わたしを含め、誰しも考えることではないかな~?と思います。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆
丁寧なお答えありがとうございます。

ところで、肉体が死んでからしばらくすると、
ある「魂」は計画を立てて次の肉体に入っていくと言うことをよく耳にします。

例えば、私の祖母や母親は亡くなりましたが、
母親はまだ日がそんなに経ってませんが、
祖母は年月が経って生まれ変わってるかも知れません。
この場合祖母の魂にはもうコンタクトは取れないのでしょうか?

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

人は生まれ変わると言われています。これが輪廻転生です。
この3次元の世界でそれを理解すると、
時間軸に沿って順番に生まれ変わると思いがちですが、
どうもそうではないようです。

4次元以上の世界に入ると、時間にとらわれなくなります。
そこで視ると過去世も未来世も、皆同列に存在しています。
ですから、過去世が魂としての過去ではないかもしれないということです。
この話は少しややこしいので、また別の機会に詳しく書いてみたいと思います。

さて、ご質問の件についてです。
過去世と未来世の間は、通常少なくとも30年は間を置くと言われていますが、
それについては、あくまで参考にしていただた方が良いと思います。

ブルース・モーエンワークショップ レベル1「死後探索コース」で、
故人を訪ねるエクササイズ(瞑想体験)を行います。
参加者の知っている故人の名前だけを紙に書き、
ランダムに交換し、誰の書いた名前かもわからない状態で訪問します。
ほとんどの方が、その故人からと思える何らかの情報をもらってきます。

それでもたまに、いくつかの理由で、
名前の人とは違うと思われる方を訪ねたり、会えないというケースがあります。
その中のひとつに、
「生まれ変わった人を訪問する場合」が含まれます。

ただこの場合も、ハイアーセルフの中の側面にはコミュニケートできます。
ハイアーセルフとは、高次元にある自分の意識の集合体のようなもので、
そこには、たくさんのパーソナル(転生)が存在しており、
そのひとつの側面としてコミュニケーションできるわけです。

その人に会ったという感覚は得られないかもしれませんが、
生前の情報などは、収集できます。
また、今どうしているかを聞くこともできるでしょう。
これが、ワークショップの中でお教えしてる内容です。

さて、ひとつ非常に興味深い事例をご紹介します。
ブルース・モーエンの来日ワークショップでの出来事です。

ある参加者が、もらった紙に書かれた名前の人のところに
連れて行ってくれるようヘルパーに頼んだら、
なかなか連れて行ってくれず、それでも何度も頼んだそうです。
(ヘルパーとは、探索を手伝ってくれる非物質な存在です)

すると、ポーンと宇宙に飛び出し、そしてまた、ヒュ~と地球に戻って来ました。
そしてポンとついた目の前に赤ちゃんが。
その時は、もう誘導がだいぶ先に行っていて、
対象者の故人にいろいろ質問するところだったので、
「赤ちゃんに聞いてもね」と思いつつも、取り合えず質問してみました。

すると、何と!
赤ちゃんの顔から、ふわ~とおじさんの顔が浮かび上がり、
質問の答えを男性の声で答えるではありませんか。
答え終わると、また赤ちゃんの顔に戻る。
それを繰り返しながら、いくつかの質問に回答をもらいました。
これはどういうことかと、ヘルパーに聞くと、
彼は転生して生まれ変わったばかりだと言われたそうです。
後で、名前の提供者に確かめると、
質問の回答は、生前の故人の様子と合致していたそうです。

これは、赤ちゃんの意識には
まだ前世の記憶が残っているということの現れかもしれませんね。

さて、少しまとめると、
生まれ変わっている場合、対面することはできないですが、
情報を得ることはできると思います。
さらに、ハイアーセルフとコミュニケートすれば、
様々な情報を得ることができるでしょう。

さらに、別の視点からアプローチすれば、
自分の過去世と対面してコミュニケートすることが可能ですから、
その人が生まれ変わっていても、コミュニケーションできる可能性は
あると思うのです。

そもそも、魂とはエネルギー体ですから、
ひとつふたつと数えられる物体ではなく、
分割したり、コピーしたりできる性質を持っています。
もしかしたら、生まれ変わっていることは、問題ではないのかもしれませんね。

それがわかれば、非物質世界とこちらの世界の関わりが
さらに掴めることでしょう。


ブルース・モーエンメソッドに興味のある人は、
ホームページのこちらのページをごらんください。
http://shigotansaku.com/menu/c1999
わたしが、直接ワークショップでレクチャーしています。





今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Re: またまた質問です

山下さま

壺を得た難しい質問を繰り出しますね!

承知しました。
また、ブログに書いてみますね。
ありがとうございます。

いくつかに分けることになるかもしれません。
年末なので、年明けになっちゃうかもしれませんが、
しばらくお待ちくださいませ。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2014.12/15 16:34分
  • [Edit]

NoTitle

スピリチャアルについてのホームページです

お気軽にメールください



ロモラオ 代表 坂下恒明

Eメール romorao_1213@yahoo.co.jp

ホームページアドレス http://romorao1.webcrow.jp/





日本スピリチュアルカウンセラー協会 http://japan-spiritual.jp/ 
スピリチュアル~お気に入りの毎日 http://spidea.org/ 
スピリチュアルヒーラー/サイキックパワーヒーリング|橘佑稀 東京 霊能者 http://spiritual-healer.info/
ぶらり花散歩/ウェブリブログ http://hanasanpo634.at.webry.info/ 



  • posted by
  • URL
  • 2014.12/15 16:15分
  • [Edit]

またまた質問です

よく2チャンネルなどで目にするのですが、
痴呆症の人、ボケている人などは
亡くなった後はどうなるのでしょうか?
その「生」には意味があるのでしょうか。

それと虫や動物には死後の世界というのは存在するのでしょうか?

よろしくお願いします。

Re: ありがとうございます。

山下さま

そうなんです。
知れば知るほど深いんですよ。
ぜひ、今度探索に加わってくださいね。

さらに、死への恐怖が無くなることは、人間にとって大きな変化をもたらします。
それは、すべての恐怖の払拭に繋がるのではないでしょうか。

それらのすべてが、深淵です。
  • posted by LUCKY YOU
  • URL
  • 2014.12/11 23:19分
  • [Edit]

NoTitle

ご返答ありがとうございます。

当たり前のことですけど、奥が深いですね。
最近、死ぬのが恐くなくなってきました。
と言っても自殺は決してしませんよ(笑)

またよろしくお願いします!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター