幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「こうして、思考は現実になる」パム・グラウト著



こうして、思考は現実になるこうして、思考は現実になる
(2014/04/21)
パム・グラウト

商品詳細を見る


著者はスピリチュアル分野の人ではないようですが、
この本は、『引き寄せの法則』を自分で実験するための本です。

そして、たくさんのわかりやすい成功例がたくさん載っています。
9つの実験のほとんどが、2日で検証できます。

実験1 宇宙のエネルギーの法則
実験2 フォルクスワーゲン・ジェッタの法則
実験3 アインシュタインの法則
実験4 アブラカタブラの法則
実験5 人生相談の法則
実験6 ハートブレイク・ホテルの法則
実験7 魔法のダイエットの法則
実験8 101匹わんちゃんの法則
実験9 魚とパンの法則

ユニークな名前を付けたものです
これを読んでいると、たぶんやってみたくなると思います。
だって、やってみて損をすることは絶対ないから。
上手く行かなくても、得することはあるはずです。

実は、わたしも同じようなワークショップを始めました。
「未来を創るアファメーションワークショップ」
今まで2回行ない、大変ご好評をいただいています。

初回の開催後にこの本を読んだのですが、
そう、そう!と思うところが多く、いくつも同じ内容が含まれていました。
とても参考になりました。

本を読んでもいまいち上手く行かない人は、この本に書かれていない
アファメーションの文章の作り方に問題があるかもしれません。
文章の作り方は、非常に重要です。
また、叶いにくくなるトラップにはまっているかもしれません。
それらは、ワークショップの中でお話しています。

できる限りのアファメーション(願いを叶える)の成功法則と
逆に失敗への事例をお伝えしています。
そうしたら、あまりにも盛りだくさんのワークショップになっちゃいました
今度、時間を増やして丸1日のワークショップも企画しようかな~
現在は、13:00~17:00の4時間セミナーです。

本を読んでも、「引き寄せの法則」が上手く行かなかった人、
また、本を読むのは面倒だと思う人、
ぜひ、ご参加ください。

「未来を創るアファメーションワークショップ」
http://r.goope.jp/shigotansaku/menu/c235816

次回は、今週末の4月11日(土)です。


また、お金に関しての引き寄せのワークショップも非常に好評です。
「スピリチュアル錬金術ワークショップ」
http://r.goope.jp/shigotansaku/menu/c112371
続々と成功のご報告や嬉しい変化のご報告をいただいています。


この本にも、かなりのページを割いて書かれていますが、
願いを叶えるためには、日常の思考が大きく影響します。
日常の思いが、実は向こうに届いていたり、
あるいは、フィルターやブロックのように願いを妨害しています。

そのことを知っていても、知らなくても、
あるいは、信じていても、いなくても、
手順に従ってアファメーションできれば、願いは叶ってしまいます。
そんなふうに、どんどん知らぬ間に願いを現実化している人もたくさんいます。

実験がとっても楽しそうなので、ぜひ読んで、やってみてください。
この中のいくつかは、わたしはすでに体験(成功)済みです。

さらに、第二段も発売されています。
まだ読んでないので、読まなくちゃね


こうして、思考は現実になる(2)こうして、思考は現実になる(2)
(2015/01/07)
パム・グラウト

商品詳細を見る







今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター