幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

自分で幸せを壊してしまう人 後編

恋愛でも、仕事でも、上手く行きそうになると、
自分でダメにしてしまう人。

どうしたらそういう負の連鎖から抜け出せるか?
その方法について書いてみます。

1.まず自分が幸せを壊してしまっていることに気づく
実は、これが一番難しいのかもしれません。
前回も書きましたが、自覚のない人が多いからです。
また、できるなら不幸は誰かのせいにしたい。
それが、正直な本音でしょう。
自分自身がそうしていることを認めるのは、
不幸の責任も自分が負うことになります。
このタイプの人にとっては、とてもハードルが高いのではないでしょうか。

2.認めるけれど、そんな自分を責めない
確かに自分が悪いのかもしれませんが、
それには、前回書いたような原因があります。
その多くは、誰かに与えられたものかもしれません。

また、自分を責める気持ちからは、前向きな行動はとれません。
誰だって間違ったことや失敗をします。
そのとき何かに気付ければ、それだけでいい。
そう思ってください。
だから、責めるのではなく、何かに気づこうとしてください。

3.何がきっかけだったのかを探る
さあ、ここでもしかしたら、プロの手を借りる必要性が出てくるかもしれません。
きっかけは、とても気づき難いものです。
潜在意識の奥に仕舞われていて、鍵がかかっていたりします。
だから、暗証番号がわからないと視ることができない?
というのは比喩ですが、思いださないようにしてるわけです。

ヒプノセラピー、ゲシュタルト療法、カウンセリングなどで、
それらに気づくチャンスを得ることができます。
当方で行っているスピリチュアルヒプノセラピーでは、
変性意識状態になり、潜在意識とコミュニケーションしていきます。
さらに、ハイアーセルフガイドの導きで、
過去世へもアクセスが可能になるので、その効果は高いと言えるでしょう。

4.原因やきっかけになっているエネルギーを癒す
ただそれに気づいただけでも、ある程度の効果はあるのですが、
さらにその傷ついた部分を癒すことを勧めします。
ヒプノセラピーでは、それらを積極的に行っています。

当方では、さらにリトリーバルの手法を使い癒すだけでなく
エネルギーに直接変化をもたらします。
直接的に潜在意識に働きかけることにより、大きな効果が期待できます。

5.幸せを手に入れ、成功している自分をイメージする
さらに、セラピーでは、上手くやっているシーンをイメージしてもらいます。
そうすることで、潜在意識に成功体験をインプットしていきます。
その体験の記憶は、あなたがまた失敗しそうになったとき、
ストッパーの役割を担ってくれます。

6.暗示を入れる
失敗しそうになったとき、上の5の体験を思い出しやすくするために、
アンカーとして、暗示を入れます。


ざっとこんな感じでしょうか。
この方法は、もちろん 「幸せを壊してしまう」以外の場合も使えます。

どうして、そうしてしまうのかわからないトラウマなどにも有効です。
自分で封印してしまった記憶や、過去世が原因の場合、
自力で思い出すのは、無理です。
そんなときも、ガイドの協力を得れば、その根源を探り当てることができるでしょう。


お悩みの方は、ぜひご相談ください
LUCKY YOU カウンセリング&セラピー

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
ABHヒプノセラピスト
ブルース・モーエン公認トレーナー
スピリチュアル ナビゲーター
大槻 優子




今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター