幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「愛と恐怖の法則」3 ~恐怖への対処法~

また、更新が遅くなってしまってすいません

さて、今日は、タイトルでもある 「愛と恐怖の法則」 についてお話ししようと思います。
この法則は、ブルース・モーエン公認ワークショップレベル1の中でお教えしています。
ブルースのメソッドの中で、一番重要な部分とも言えます。

メソッドの中では、非物質世界で恐怖を感じたときの対処法としてお伝えしています。
非物質世界では、思ったことがすぐに現実化するので、恐怖心を抱いただけで、
恐怖の存在が形作って現れたり、恐怖の仮面を付けて見えたりします。
そんな時に使えるとてもパワフルな対処法です。
そして、この法則も対処法も、現実世界で使えるとても有効なツールです

この法則を一言で表すと、「愛と恐怖は、共存できない」

あなたが何かに恐怖を感じたとき、この法則を使えば
愛の感覚を想い出すことで、恐怖心から離れることができます。
このシリーズの最初の記事に、恐怖は幻想だと書きました。
愛も恐怖も現存するものでなく、わたしたちの心の中に存在します。
人は、愛を感じながら恐怖心を感じることはできないのです。
その特性を使っています。

詳しくは、こちらの本に出ています。
ブルース・モーエン死後探索マニュアル―自分でできる魂救出エクササイズブルース・モーエン死後探索マニュアル―自分でできる魂救出エクササイズ
(2009/02/19)
ブルース・モーエン

商品詳細を見る

さらにワークショップの中では、愛の感覚を『愛のエネルギー』として使っていきます。
それを恐怖の存在に投射することで、恐怖を消して行きます。

愛のエネルギーは、それ以外にもいろいろと使えます。
そして、とてもパワフルです!
なんたって、愛のエネルギーですから。

元気のない人を元気付けたり、
上手く行ってなかった関係を改善したり、
ときには、ヒーリングエネルギーの効果も発揮します。

一番お勧めしたいのは、関係が良くない人。
例えば嫌いな上司などに、イメージの中で愛のエネルギーを投射する方法です。
面と向かって優しい言葉や謝罪の言葉は掛けにくくても、
イメージの中ならどうにかがんばれますよね。
何度かやるうちに、あら不思議  関係が改善されます。
アファメーションを組み合わせるとさらに効果は高まります。

愛のエネルギーの投射の仕方は、以前書いたブログをご参照ください。
東日本大震災 愛のエネルギーを送りましょう 1

あるいは、ぜひワークショップのご参加ください。
ブルース・モーエン公認ワークショップ レベル1 「死後探索コース」
他にも、アファメーションを始めとする日常で使えるツールが満載です

さらにこの愛のエネルギーは、
自身で感じているだけでも多くの効果が期待できます。
毎日、10~20分感じていいれば、知覚がどんどん開いて行くでしょう。
また、それは直接的に霊性の向上にも繋がり、
さらに、間接的に好ましくない存在を避けることにも繋がります。
(これは、ブルースではなくわたしのガイドに教えてもらいました)

さらに、愛の感覚を保ちながら1日を過ごすことは、
現実的な活動の内容や効率に大きく作用します。
また人と対するときにも、愛に基づいた行動を呼び起こしてくれます。
これらは、私自身が6年半続けてきた経験から学んだことです。

「1日24時間、常に愛のエネルギーとともにありなさい」
ガイドは言いますが、それはなかなか難しいことで、
わたしはまだその域には達していません。

ただ、この愛のエネルギーは、
21世紀の世界には必要不可欠の要素だと感じています。
逆に言えば、愛のエネルギーを持てない人は、
苦しくて、生き残ることはできないだろうと。

わたしたちにとって愛のエネルギーがなぜ不可欠なのかは、
またの機会にお話ししたいと思います。






今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター