幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

3回聞いたら、それはメッセージ?

LUCKY YOU 大槻優子です

私たちには、もれなくガイド(ハイアーセルフガイド)がついていてくれますが、
ほとんどの人は、彼らとコミュニケーションが取れていませんよね。
何となく居るんだな~と感じている人もいると思いますが、
会話などを通じてコミュニケーションが取れている人は、
今はまだ特別な人と思われています。

ハイアーセルフガイドとは、“自己の意識の集合体”である 「ハイアーセルフ」、
大きな自分、高次元の自分から派遣されている自分専用の導く存在です。
亡くなったおじいちゃん、おばあちゃんとはちょっと違います。
詳しくは、以前書いた記事をお読みください。
 Category [ガイド(守護霊)と祖先 ]

ここからは、「ハイアーセルフガイド」をちょい省略して「ガイド」と
書かせていただきますね。

ガイドたちは、その人が生まれる前に設定してきたプログラムを
できるだけ遂行できるように、サポートします。
私たちは、その内容をすっかり忘れてしまっているので、
ある意味ガイドたちが頼りの状態ですね。
彼らは、私たちが自分のプログラムに進むように、
あるいは進みたくなるように、いろいろと手を尽くします。

中には、わたしのガイドたちのようにかなりの策士たちもいます。
どうやってこんなことできるんだろうと不思議に思うこともしばしば。
でも、彼らは偶然と思えることをセッティングするのが得意ですから、
簡単なことだと言います。

わたしが知る限りでは、ガイドたちはよく人の口を通じて
メッセージを伝えてきます。
わたしは、一応ガイドと会話でコミュニケーションが取れますが、
疑ってしまったり、心がビジィーな状態で聞くことができないとき、
誰かの口を借りたり、本やテレビなどを通じてメッセージを伝えてきます。

ですから、同じ言葉を何度か耳にした場合、それはたぶん
ガイドからのメッセージです。

わたしの場合、3回のルールを設けています。
3度同じ情報を入手したら、ガイドからのメッセージとして受け取ります。
そういう時は、行動に移すように心掛けています。
無視すると後が恐いから~。

一応、「これってそういう意味だよね。やれってことよね」と確認しますが、
当たり前のように、「もちろん!」と答えるだけです。

ぜひ、皆さんも3回同じ情報が入って来たら、ガイドのメッセージと思って
行動に移してくださいね。

さらに、ガイドについて詳しく知りたい人は、ワークショップにご参加ください。


「ガイドコミュニケーションワークショップ」

ガイドたちとのコミュニケーションから得た叡智とともに
エクササイズや体験のシェアリングを行いながら、
ガイドとのコミュニケーション法をお伝えします。

次回は、6月1日(日)です





今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター