幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

いつの間にか知っているという、不思議な感覚

先日、ブログを書いていて、ふっと思いました。

わたしはとっても知りたがり屋なので、興味のあることは、
ネットや書物など現実的な方法で納得行くまで調べたり、
さらに、非物質なガイドたちに詰め寄って訊いたりします。
好奇心が人一倍旺盛なんでしょうかね。

そのせいなのか、特に調べた覚えはないのに、
いつの間にか、いろいろなことについてけっこう知っている
そんな自分に驚いたりすることがあります。

この不思議な感覚は、実は
非物質世界とのコンタクトが取れるようになってからの感覚です。


思うに、知覚の開いた者だけに与えられるプレゼンかなと思います。
どんなふうに情報を得ているかは、人それぞれでしょうが、
時には、眠っているときに教えてもらった?と、思えることもあります。

気になっていることの答えは、
そのほかにも、読んでいる本や、たまたま見たブログ、
人の話・・・時には、電車の隣の人の会話から閃くこともあります。
問いを発しておくと、その答えを何らかの方法で届けてくれます。

あるいは、それに気づける、理解できる経験へと導いてくれます。
その際も、出来事の後で充分にそれについて検証し、熟考し、分析し、分類し、
知識のデータバンクにプールします。
これをして置かないと気持ちが悪いのは、昔からの癖かもしれません。
そのお蔭で、人にふっと何か聞かれたときにも、
関連するデータを引き出しやすくなっているようです。

この処理法は、もしかしたら理系人間の特徴かもしれませんね。
同じように、ブルース・モーエンも、参加者の質問に対して、
自分のデータバンクの中を探して、最も適切な解答や事例を探している、
そう思える光景を、ワークショップ中にしばしば見かけます。

さらに最近気づいたことですが、
誰かに質問されて、データバンクに答えを探そうとコンタクトすると、
自分の記憶のない言葉が、口をついて出て来ることがあるんです。
「あれ?これってわたしの知らないことだよね。なるほど、そういうことだったんだ」
などと、自分で話したことに、自分で感心しているという奇妙なことが起きます。

どうも最近は、わたしのデータバンクは自分の頭の中でなく、
向こうの世界にあるようで、明らかに顕在意識で理解していないことも
含まれているようです。
時には、それは俗にいうアカシックレコードにも繋がっているように
思える時もあります。

もちろん、以前も自分の知識の中を探して答えを引き出すことはしていましたが、
その感覚とは明らかに違う感じなんです。
想い出すという感覚ではありません。

喩えて言うなら、
以前は自分のパソコンの中に保存されていた情報をファイルから探す感じで、
今はインターネットで世界と繋がって、検索キーワードを打ち込むと、
どこかのサイトと繋がって情報が上がってくる、そんな感覚です。

ですから、そこにある情報を質問者に向かって読み上げながら、
同時に自分自身でも、「そうなんだ!」と理解するわけです。

そんなわけで、最近は誰かに質問してもらえるのが、とても楽しみです

また、以前から時々あったのが
本を読んでいて、ガイドからの解説が入ってくること。
たぶんわたしが知っておく必要がある事柄なのだろうと思います。
本の内容を補足したり、更に理解を深めるために、ガイドの解説が入ってきます。
その解説を聞いていると、1ページに30分もかかってしまうこともあります。
まるで、家庭教師に教えてもらっているみたいです。
いつも、というわけにはいきませんが、ちょっと便利だなって思います。

わたしは、特に霊能力と言えるものは有していません。
この程度では、そういう方からすれば、子供のお遊び程度なのでしょうが、
ちんけな霊能者さんより、いろいろなことを理解できていると感じることがあります。
それは、興味の対象への理解の度合いは、
霊能力とは直接的に比例しないことを、わたしに教えてくれました。

つまり、霊能力を有していても、有効に使えている否かは別の話ということです。
物質世界での能力に置き換えてみれば、確かにと思えます。
霊能力というと、とても特別ですごいことのように思ってしまいますが、
音楽やスポーツの才能と同じように捉えてもいいのかもしれませんね。

ここで皆さんに、ぜひ理解してもらいたいのは、
知覚が開いていけば、わたしと同等のことは誰にでも可能だということです。
できちゃいます!
私の周りには、そういう人がた~くさんいますから。
そのためには、ワークショップに参加するのが一番の近道だって思います。

そして、いろいろなエリアとのコミュニケーション経験を持つことで、
繋がることができる範囲がグンと拡がります。
好奇心を持って体験を積めば、必ず何かが得られます。
それはもしかたら、あなたの人生を大きく変えることになるかもしれません。

知りたいことがたくさんある人、人生に迷いがあり再構築したい人、
ワークショップでお待ちしています。

ブルース・モーエン公認ワークショップ レベル1~3
LUCKY YOUが、バッチリご指導致します






今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター