幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

「響きわたるシベリア杉」 アナスタシアの奇跡

今日、どうしても皆さんにご紹介したいのは、
ロシアの不思議な女性と、彼女に出逢ったある男性の織り成す物語です。
今、わたしの一押しの本であり、すっかり魅了されています。
そしてこの物語は、今も続いているようです。


アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)
(2012/09/26)
ウラジーミル・メグレ

本については、別ブログのほうでご紹介しています。
「アナスタシア」 読みました!

この本は、“シリーズ”とあるように、実は既に10冊の本が出版されています。
ロシアでの初版は1996年の自費出版で、当時大きな反響を呼びました。
その後、10年間で100万部を超え、25ヶ国で翻訳出版されています。

でも、和訳で日本に紹介されたのは、
この一冊目の「アナスタシア」が2012年の9月です。
初版から、16年が経っています。
さらに、シリーズ2冊目の発売が2013年8月。

響きわたるシベリア杉 (響きわたるシベリア杉 シリーズ2) (アナスタシア第2巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)響きわたるシベリア杉 (響きわたるシベリア杉 シリーズ2) (アナスタシア第2巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)
(2013/08/23)
ウラジーミル・メグレ

そして、この2冊目も衝撃でした!
シベリア杉の森の中で、たったひとりで育ったアナスタシアは、
特異な能力を身に着けています。
一冊目の発売以来、アナスタシアが描いように本はベストセラーになり、
多くの人がその世界に共感しました。

彼女の特異な能力は、桁外れではありますが、
わたしを含め知覚の開いたものたちが持つ能力とも言えます。
遠く離れた人の様子を視る能力 ⇒ リモートビューイングやリーディング
癒したり、病気を治したりする能力 ⇒ ヒーリング、マトリックス・エネジェテクスなど
遠方の人に光を当ててそれらを行う能力 ⇒ 遠隔ヒーリング等
人の心の中に思念を送る、会話する能力 ⇒ テレパシー
描き出したイメージを現実化させる能力 ⇒ アファメーションなどによる引寄せの法則
動物たちとの意思疎通 ⇒ アニマルコミュニケーション

ざっと挙げるとコンナ感じですが、彼女のレベルは人間レベルではなく
わたしの感覚では、ガイドたちのレベルです。
肉体を持つガイド?みたいな印象です。

そんな彼女がいつも言うのが、
「私は人間です。そして、ひとりの女性です」

そして、先日ついに3冊目が発売になりました。

愛の空間 (響きわたるシベリア杉 シリーズ3) (アナスタシア第3巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)愛の空間 (響きわたるシベリア杉 シリーズ3) (アナスタシア第3巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)
(2014/02/04)
ウラジーミル・メグレ

商品詳細を見る

3冊目では、アナスタシアと彼の子供が誕生します。
そのありえない子育てが描かれています。

さらに不思議なエピソードの数々は、ぜひ著書でお読みください。
また、アナスタシアの情報は、下記のサイトで得られます。
「アナスアシア・ジャパン」 http://www.anastasiajapan.com/

「純粋で無条件の愛」に従って生きることは人間には無理だと
わたしは思っていたのですが、彼女はそれを実践しているのかもしれません。

面白いファンタジーとしてではなく、
ぜひ、スピリチュアルなバイブルとしてお読みいただけたらと願います

早く次が読みたいです。
10月の発売予定だそうで、待ちきれません




今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター