幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

一年の最後のありがとう!

今年も一年、皆さまに支えていただき
本当にありがとうございます

最近、カウンセリングなどをご利用いただく際に、
ありがたいことに
ブログ「幸せへのスピリチュアル・メッセージ」の記事を
ほとんどすべて読んでくださっている方がけっこういます。

カウンセリングで、「記事に書いた~」と説明すると、
「それ読みました!」と言っていただいたり、
「2年前から、ずっと読んでいます」などと言われると、
ずっとがんばって書いてきた甲斐があるな~と
何とも言えない悦びを感じます。

このブログも、書き始めて7年目になります。
お陰さまで、少しずつ読者の方も増えてきました。

さらにもうひとつ、アメブロも始めたので、
このブログは、週一ペースで更新しています。
たぶん、ずっとお読みいただいている方も多いようで
ありがたい限りです。

このブログは、スピリチュアルに関連した記事を
深い内容も含みながら、けっこうがんばって書いています。
左側のカテゴリーから、ジャンルを決めて読んでもらうと、
良いかと思います。

時々読者の方から、まるで本を読んでいるようだと、
言っていただき、とても嬉しく思います。
本も、実は一冊だけ、運よく出させていただいたのですが、
それほど売れず、2冊目に至っておらず、
わたしの夢のひとつ、『作家になる』というのは、
道半ばな感じです

それでも諦めずに、先日も作家セミナーに参加してみました。
ブログを書いていて思うのは、
つくづく書くことがすきなんだなぁ~ということ。
書かずにいると欲求不満になります。
回遊魚が泳がずにいられないように、わたしは書かずにいられない。

そして、それが人様のお役に立っているのは、更なる幸せです。
「気持ちが軽くなました」
「勉強になりました」
「救われました」
そんなコメントやメールをたくさんいただきました。
また、「もう少しがんばってみます」
という自殺志願者の方もいました。
人の役に立てるのは、たとえようのない幸せです。
ありがとうございます

そして、応援してくださった皆さま
いつも読んでくださっている皆さま
カウンセリングやワークショップにご参加くださった皆さま
周りに人にご紹介くださった皆さま
この場を借りて心よりお礼申し上げます。

さらに引き続きこのブログ、
そして、アメブロ『幸せの気持ち』 の応援、
よろしくお願いします

わたしも、
皆さまに、来年更なる幸せが訪れるよう
心から、お祈りさせてもらいます。




今年も、たくさんのご訪問 ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター