幸せへのスピリチュアル・メッセージ

ブルース・モーエン公認トレーナーがお届けする、21世紀のスピリチュアルな世界! 幸せへの近道、ガイドとの繋がり、無条件の愛、叡智と真理、そして…初歩から教える「体験型ワークショップ」 好評開催中です!

証拠の検証100%キープ中!

ブルース・モーエンメソッドの特徴のひとつが、証拠をもらってくることです。
証拠をもらい、それが検証されることで、体験への信頼度はグンと増します

体験への信頼は、直接的に知覚力のアップに繋がります。
ですからとても大切なのですが、やはり億劫になってしまったり、
あるいはもらっても、「どうせ自分の想像に違いない」と
検証に熱心になれなかったりする人も多いようです。

検証可能の証拠にもいくつかのパターンがあります。
以前記事に書いたので、ご参照ください。
http://happyspiritualworld.blog119.fc2.com/blog-entry-435.html

そして、素晴らしい参加者がいるのでご紹介します。
この方は海外にお住まいで、レベル1までしか参加されていないのですが、
とても熱心にワークを続けてくださっています。

そして、なんと証拠の検証100%をキープしているんです
2012年6月にご参加いただきました。
それからずっと、現在も更新中だそうです

まずは、こちらの記事をお読みください。
証拠の検証100%キープは、奇跡です!

さらにその後の報告もいただいています。
証拠の検証100%、更新中!だそうです。
http://ameblo.jp/bigluck55/entry-11702630606.html

この記事と重複しますが、ガイドからの証拠は、
「近いうちに目にする」と言う検証のされ方が多いのですが、
これにはコツがあって、検証することを忘れないことがどうも大切なようですね。
証拠の品を目にしていても、忘れていては気づけないようです。

さらに、しつこく要求することも有効です。
わたしの体験をご紹介します。 十字架のペンダントの話です。
http://happyspiritualworld.blog119.fc2.com/blog-entry-383.html

ブルース・モーエンのメソッドは、あまりに簡単すぎるのがみそです。
簡単すぎるがゆえに、空想だと思ってしまいがちなんですね。
でも、冒頭に書いたように、知覚力をアップさせるには、
しっかりと証拠をもらい、そして検証し、
それを元に、自分の体験を信頼することが重要です。
これは、何度言っても言い足りないくらいです。

わたしもつい証拠をもらうのが面倒になって、もらい損ねたりしますが、
ガイドたちが気を回してくれているのか、
もらった情報が勝手に検証されることがしばしばあります。
感じたことや言われたことが現実化されたり、証明される出来事が起きたりと。
そんなふうに証拠が検証されると、ほんとに嬉しいです。
自分の知覚能力に自信が付きます。

ブルース・モーエンのメソッドだけでなく、
ヘミシンクやチャネリング、リーディングも、同様だと思います。

練習中の人、さらにスキルアップしたい人、
ぜひ、積極的に証拠をもらってくることをお勧めします





今日も、ご訪問ありがとうございます
↓ ランキング参加中
rainbow  応援クリック ふたっつ お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ  
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

左サイドメニュー

プロフィール

LUCKY YOU

Author:LUCKY YOU
ブルース・モーエン公認トレーナー
HP http://shigotansaku.com
著書『リトリーバル 過去世の救出』(ハート出版)

“何があってもポジティブにプラス思考に考える”をモットーに日々を過ごしています。
その甲斐あって、毎日小さな幸せを感じています。
その原動力は、スピリチュアルな世界に出逢ったことです。
全ての人、そして全ての存在が繋がっていることを知りました。
そこには『無条件の愛』が満たされていて、至福への入口があります。
そんな風に、わたしはトレーナーになり、本を出版することができました。

身に降りかかる不運と思える出来事こそ、本当は魂を磨くチャンスなのです。思いがけない真実を知るだけで、あなたもきっと人生が変わります。
幸せへのキーワードを一緒に見つけましょう。

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター